*My First Love Life* ~come on baby!!~
幸せの種をありがとう。
我が子をこの手で抱くことを夢見て..... 5月25日、父の命日の日に父がくれたプレゼントは新しい命でした。
2009年1月28日、私はママになりました。
只今、育児に奮闘中です☆

runa*
runa* 28歳専業主婦w

2004年6月に結婚。
天然キャラで、マイペース、わがまま。泣き虫。小さい幸せ大好き♪
黒猫(ちゃろ)と茶とら(ちゃべつ)とダーリン(4歳年上)の4人暮らし…我が家の楽しい生活振りをたっぷり見てください。
最近、サプリやウォーキング、ネットにデジイチに夢中です♪
DSおい森は最近、癒し程度にやってます。

2007.9 待望の妊娠。*初*産婦人科へ。
ベビちゃんがいることを確認しました〜♪

2007.10 7週で流産。いっぱい泣いて、いっぱい自分を責めました。そして回復。リセット3回目を迎えベビを迎える準備が整い子作り解禁。
いつかこの手に我が子を抱ける日を夢見て、このブログを続けていこうと思います。
*気になる方は、runa*旦那よりを参照。

流産を経験して、このブログを通して主婦さん、妊婦さん、ママさんと出逢いました。もっともっと私自身学びたいと思っています。
ぜひ主婦さん、妊婦さん、ママさんお友達になって下さい☆

2008.5 父が亡くなった命日にお腹の中にBabyちゃんがいることがわかりました。

今度こそ我が子をこの手でしっかりと抱きしめてあげるために私はママになります!!



『いつまでも存続するものは信仰と希望と愛と、この三つである。
このうちで最も大いなるものは愛である。』