*My First Love Life* ~come on baby!!~
幸せの種をありがとう。
我が子をこの手で抱くことを夢見て..... 5月25日、父の命日の日に父がくれたプレゼントは新しい命でした。
2009年1月28日、私はママになりました。
只今、育児に奮闘中です☆



: - : - : - : posted by スポンサードリンク
み、耳が〜\(゜□゜)/

私の耳、真っ赤です( ̄口 ̄)

この↑画像は処置後(消毒後ね)。
時々、ピアスの穴が痛くなる時があるんだな〜(´・ω・`)
時にちょびっと出血する時もある。。。し、やっぱ自分であけたからかな?(*´Д`)=з
でも、あけてからかなりの年月が経ってるのに。。。なぜ!?
みんなもこういうことあるのかしら?

片耳2こずつ、計4つあけて...『この親不孝もの!!』ですねw (σ・∀・)σ
小さな声でしか言えませんが、まだあけたいんですヾ(≧∇≦*)ゝ
恐ろしくて、ダーリンさんには言えませんけどねヾ( ´ー`)






にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
↑本日もポチッとお願いします♪参加中ですラッキー
: 私のこと。 : comments(4) : trackbacks(0) : posted by runa*
3キロ。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ちょっと、前から。。。栄養指導受け始めた頃から(やっとね。。。)(*´Д`)=з本格的に始めたんですが。。。


順調に
3キロ
痩せましたw イエ〜イヾ(≧∇≦*)ゝ

Wii Fitだけではないんですが、栄養指導受けて食生活をバッチシ変えました。
3食キチンと食べてますよ〜!!
そして、適度な運動もね(σ・∀・)σ

でねでね〜、Wii Fitで今『ヨガ』にハマってますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
あなどれないね〜、Wii Fit!!ぴかぴか


にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
↑本日もポチッとお願いします♪参加中ですラッキー




: 私のこと。 : comments(6) : trackbacks(0) : posted by runa*
何年ぶりでしょうか?
こんばんは☆ そして、お久しぶりですてれちゃう

ここ1週間、このブログを放置状態でした。。。いや、2週間!?かな?たらーっ
もう3月だし、お雛様過ぎてるし。。。ヤバいヤバいモゴモゴ

この何日かの私、38.24℃の熱にやられ身体の節々が痛くて寝るのも大変な状態でした。
そして、やっと元の元気な身体に戻りこうしてブログ更新しています。
何年ぶりだったかな〜?38℃台の発熱を味わったのは。。。
兎に角、辛かったです撃沈
でも、ダーリンさんに家事全般をやってもらいお姫様状態でしたぴかぴか

ダーリンさん様様ですラブ

これから少しずつ、皆様のブログへ遊びに行きますラッキー
またお相手宜しくお願いしま〜すチョキ

病み上がりなので短いブログで許してねウィンク



にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
↑本日もポチッとお願いします♪参加中ですラッキー
: 私のこと。 : comments(12) : trackbacks(0) : posted by runa*
いまのキモチ。

今日は実家へ行って来ました。
正直、まさかこんな風になるとは思ってもいませんでしたが。。。

家族みんなで話して、兄とも話して。。。
心スッキリ!!チョキ
いや〜、こないだ皆様に愚痴聞いてもらって本当によかった〜ラッキー
私たち夫婦もこんないい感じになるとは思いませんでしたたらーっ
お互いに色んなことを話して4時間。
しかも、家族6人でぴかぴかあんこう鍋ぴかぴかを突っつき合いあっかんべー
本音で話し合えて本当によかったです。

ありがとうございました〜てれちゃう

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
↑本日もポチッとお願いします♪参加中ですラッキー
: 私のこと。 : comments(7) : trackbacks(0) : posted by runa*
ちょっと、ちょっと〜!!
生理が終わりそうです。。。なんか早くない!?
しかも、周期4日目でかい?
大丈夫なのか?私!!

だいたい2日目が量が多くて3日目以降普通になるんだけど。。。
今回は3日目もすごい量でした。血の塊も出たし。。。大丈夫なのでしょうか?
今日は全然っと云っていい程出てません。
でも、ここからが長いんだよね。。。終わりそうに見せかけて終わらない。
明日はどうなるのか?心配だわさ。

しかも、今日は久々に腰痛がでた。すご〜く痛くて死にそうでした。
動けなくなるんだよね。。。ピタッと止まる感じ。
腰はホント大切と実感した時はもう遅い。
仕事してたときに比べ人を抱きかかえたりしないので腰痛でるのはホント少なくなったけど。。。やっぱ久々の腰痛。キツかったー泣き顔

*そういえばボーナス時期ですね*


にほんブログ村 マタニティーブログへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
↑ポチッとお願いします、参加中です♪

続きを読む >>
: 私のこと。 : comments(5) : trackbacks(0) : posted by runa*
リセット(流産後2回目)
やはり、体温下がり今朝リセットしました。
1日目はあまり生理痛の痛みは強くない。でも、一応薬は服用。
今日はダーリンさんと以前から約束していたruna*の実家のお墓参りへ行って来ました。
祖母、祖父、父が眠っているお墓。たぶんバブも父と一緒にいると思います。
夫婦で一生懸命、お墓を拭き拭きして綺麗にしてきましたぴかぴか




以前、買った来年の手帳。今回はキャラものにしましたてれちゃう
この他にもう1冊皮の手帳があるんですが、そちらも同時に使ってます。
このプーさんの手帳は今年の10月から使えるのですごく便利チョキ


にほんブログ村 マタニティーブログへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
↑ポチッとお願いします、参加中です♪

: 私のこと。 : comments(2) : trackbacks(0) : posted by runa*
ブルーな夫婦。

昨夜、家に帰って来たときポストにこのダイレクトメールが入ってました。
妊娠が発覚して、5週目あたりだったかな?家の近所のベビザラスに行ったとき会員登録したんだった〜っと。。。思い出し。
ダーリンさんも一緒に見て夫婦でドヨ〜ンっとなってしまいましたポロリ

ついまたクヨクヨしちゃったぁ〜[:がく〜:] お空のバブちゃんごめんねウィンク
いつかまた逢える日まで待っててね〜ラッキー



にほんブログ村 マタニティーブログへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
↑ポチッとお願いします、参加中です♪
続きを読む >>
: 私のこと。 : comments(3) : trackbacks(0) : posted by runa*
頭痛。

頭痛かったよ〜(;□;)

昨夜、首の右側がすごく痛くて頭痛かな〜っと。。。もしかして、最悪風邪かも!?って思っていたんですが、一晩寝て起きたら完全復活!!
なんだったのでしょうか?あまりにも痛くて昨夜はさっさとおねんねパクッ

今朝からお弁当作りです。今日からダーリンさんが資格取得のためスクーリング。
なので、こういうときばかりとお弁当作りを申し出ました。
久しぶりだったので、マジ疲れましたポロリ

Tantoちゃんで行ったので、私は今日はウォーキングがてらお散歩ジョギング
すごくいい天気だったので気持ちよかったでするんるん

にほんブログ村 マタニティーブログへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
↑ポチッとお願いします、参加中です♪
続きを読む >>
: 私のこと。 : comments(6) : trackbacks(0) : posted by runa*
サボリ癖。

2日間、更新サボっちゃいました、ごめんなさい。

本日で生理ちゃんも終わり、また来月来てね〜るんるんっと生理ちゃんにお別れしましたあっかんべー
なんかスッキリ!!です。
また明日からウォーキングジョギング再開です。

朝晩、寒くなりましたね結晶
冷え性の私 手足がサムサムで氷みたいにひえひえ。 昨夜なんか寒くて寝付けませんでしたポロリ


辛い季節がやってまいりました。。。モゴモゴ 冷え性に良いものに頼るしかないかな。。。でも、冷え性に良いものって何だろ〜?


にほんブログ村 マタニティーブログへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
↑ポチッとお願いします、参加中です♪
: 私のこと。 : comments(9) : trackbacks(0) : posted by runa*
イライラ。

最近、イライラ。
それはやはり生理だからか!?
流産して、生理が来たことはすごく嬉しかったんですが。。。


生理のときってなぜにこんなイライラ?
ダーリンさんも手をつけられない程、生理の時はイライラ。
車の運転のときもイライラ。。。気をつけないと悪魔になっちゃう泣き顔

先日なんてダーリンさんと布団の敷き方で喧嘩。馬鹿みたいさ〜モゴモゴ
ベッドがあるのに寝ない。ベッドで寝ればそんな喧嘩しないのに。。。あとで冷静になるとなんちゅーことで喧嘩してるの???って思う。
しかも、恥ずかしくて言えないさ〜てれちゃう(←ブログで言ってるけど)

このイライラが爆破寸前までいった出来事が。。。↓続きます。


にほんブログ村 マタニティーブログへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
↑ポチッとお願いします、参加中です♪


続きを読む >>
: 私のこと。 : comments(7) : trackbacks(0) : posted by runa*
<< : 2/4 : >>