*My First Love Life* ~come on baby!!~
幸せの種をありがとう。
我が子をこの手で抱くことを夢見て..... 5月25日、父の命日の日に父がくれたプレゼントは新しい命でした。
2009年1月28日、私はママになりました。
只今、育児に奮闘中です☆



: - : - : - : posted by スポンサードリンク
不安と葛藤。

悩み?相談?愚痴?独り言?なんでしょ?

マイナスオーラをたっぷりと出しているので嫌かも。。。って思った方は見ないでねポロリ



にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
↑ポチッとお願いします、参加中です♪
続きを読む >>
: 思ったこと。 : comments(6) : trackbacks(0) : posted by runa*
会えてよかった。
昨夜、ダーリンさんを駅まで迎えに行くと10日ぶりで母に会いました。
母も駅で兄の迎えを待っていたとこだったんです。


にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
↑ポチッとお願いします、参加中です♪
続きを読む >>
: 思ったこと。 : comments(6) : trackbacks(0) : posted by runa*
28.0%

昨夜のボクシング、視聴率28.0%見る (ラジカル調べ)
ちなみに、最後の判定のとこだけ見ました、最初っから見たかったかも。。。ポロリ
亀田ファンの方は見ないで下さいね〜ウィンク

でも、内藤選手が勝って良かった〜てれちゃう 安心しました。
世界の強さを知った感じで退散して行きましたねパクッ

やっぱり、礼儀を知らないとダメですよね〜ぶー
亀田大毅&親父(ファミリー)、内藤選手を『ゴキブリ』っと呼んでいたなんて、許せません!! 大口叩きすぎだし、敬語を使えない子供は親の責任です。

絶対、自分の子供には礼儀正しく躾けたい。はあ〜、できるかな〜?



にほんブログ村 マタニティーブログへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
↑ポチッとお願いします、参加中です♪
: 思ったこと。 : comments(3) : trackbacks(0) : posted by runa*
飲んでみた。

トマーテ、うん、薄ーいトマトジュースみたい。飲めないことはなかった、トマトジュースが嫌いな私でも大丈夫でしたてれちゃう

どこのメーカか忘れましたが、トマトのお酒よりかはいいですたらーっ

続きを読む >>
: 思ったこと。 : comments(2) : trackbacks(0) : posted by runa*
独り言。

土曜日に遅い誕生日プレゼントをダーリンさんから頂きました。
先日車検のときに時間つぶしに伊勢丹TIFFANY&Coのお店があり、『入ってみよう!!』っと何度も言っていたし、なにか物色している感じ。
『この中でおまえはどういったのが好き?』っとか聞いていたのでいつもと違うと思ってましたが、まさかプレゼントしてくれるとは。。。いいのになあ。


続きを読む >>
: 思ったこと。 : comments(3) : trackbacks(0) : posted by runa*
誕生日は最悪!?

昨日はダーリンの誕生日でしたケーキ2でも、お祝いはしてないんです。。。
朝、ケータイ携帯が鳴り その電話の相手はダーリンのお義兄さんからでした。
お義父さんが心臓が痛むとのことで救急車で運ばれたっとのことでした。

『兎に角、付き添ってるので安心しろ!!』っとのことでした。

私たち夫婦は、車の点検日だったのでそれが終わり次第、実家へ直行。
途中、お義兄さんから電話をもらい、検査が終わったのでこれから家に帰るとのこと。
原因は不明だと。。。
昔、狭心症の疑いが有るっと言われたらしく、それも関係しているのかもしれません。
今日も朝から検査の続きがあり、お義兄さんと病院へ行っています。

昨夜の話し合いでは、違う病院で見てもらい原因を突き止めないとまた同じ事の繰り返しということ。
本当に心配です!!

そんなことがあり、お祝いどころではありませんでしたポロリ
ダーリン曰く、誕生日は決まって何か有る。最悪だ〜!!っと言っておりました。

ちなみにこのにゃんこ、ダーリン実家の管理事務所の前にいたニャンコ猫
女の子で〜す♪
続きを読む >>
: 思ったこと。 : comments(3) : trackbacks(0) : posted by runa*
誰か 教えて。
みなさん、こんにちはラッキー また更新をサボってました。すみませんたらーっ
もうすぐ7月。。。早いものですショック
7月と言えば、ダーリンの誕生日ケーキ2 内緒ですが、31歳になるんですあっかんべー

あの、これ知ってる方がいたら教えてほしいんですが。。。
アイスクリームショップで有名な31 サーティワンで本日31歳の誕生日の人にはアイス無料とかっているサービスって有るんですかね???
うちのダーリンが床屋の副チーフとよくその話題で話してくるんですが。。。
本人、絶対行ってくるといって聞かないんです(u_u;)困った。。。
恥ずかしくて、恥ずかしくてお金出して買ってあげるよ〜!!

どなたか、知ってる方は教えて下さいねポロリ
続きを読む >>
: 思ったこと。 : comments(5) : trackbacks(1) : posted by runa*
謎の花。
って、もう日曜になってますが。。。結構遅くまでおきちゃってる最近の私。
うう〜、目の下の隈がすご〜い泣き顔
化粧で隠してます、あはは〜たらーっ

昨朝、仕事だったダーリンを駅まで送った後、駐車場からの道に咲いてました。
うう〜ん、これってポピー!?


なんだ?この花?
: 思ったこと。 : comments(4) : trackbacks(0) : posted by runa*
そういえば。。。
先日、NANAの新刊が出たのをお友達のブログで知りましたが。。。私ってそう言えばた『NANA』の単行本、集めてないんです。
いつも立ち読みで済ませてしまっていた[:ふぅ〜ん:]
今頃になって欲しいキモチが高まって来てしまいました。
悩んでいるとこに↓こんなNANAを発見!!


まだ2巻しかでてないのでこれを買うことに決めましたウィンク
: 思ったこと。 : comments(3) : trackbacks(1) : posted by runa*
仕事をやめることにしました。
くう。。。見ちゃったので私もやります。
バックレようかと思ったんですが。。。やります。

*ルール*
・見たらやる。
・タイトルを『学校(仕事)辞めることにしました』に設定する。

*好きなタイプを外見で答えよう!!

兎に角、私より背が高い人。180センチ以上はあってほしい。
あと、のどぼとけが結構でてる人。


*年上好き?

年上好きかな。。。?高校卒業してからは年下が多かった。
そういうのがあって(経験して?)、やっぱり年上がいいです♪

*財布はどんなの使ってますか?

友達から海外のお土産でもらったヴィトンの長財布。
それまで使っていたコーチの長財布は生活費用にしてます。

*携帯電話はどんなのを使ってますか?

auのW43Hを使ってます。今年1月に機種変したばかりです。
結婚する前はドコモ。
結婚してからはauの安さに魅了され夫婦で使ってます。

*携帯電話のストラップは?

シンプルです。ビーズ専門店の手作りストラップ。
以前つけていたスワロフスキーで作った雪の華のストラップが壊れてかなり凹んでいたんですが、いまはこれで落ち着いてます。って探してます、どうしてもあのストラップがまたつけたい。


続きを読む >>
: 思ったこと。 : comments(2) : trackbacks(0) : posted by runa*
<< : 2/6 : >>