*My First Love Life* ~come on baby!!~
幸せの種をありがとう。
我が子をこの手で抱くことを夢見て..... 5月25日、父の命日の日に父がくれたプレゼントは新しい命でした。
2009年1月28日、私はママになりました。
只今、育児に奮闘中です☆



: - : - : - : posted by スポンサードリンク
ありがとうございます(≧▽≦)ゞ
みなさまからのコメント、本当にありがとうございます!!コメ返しが出来なくてすみませんm(..)m
必ず、自宅に戻りましたら行いますね♪それまでお待ち下さい(^-^)ノ~~


毎日毎日育児に追われ、ボロボロになっています。
ちなみに鬱っぽくなりました(;_;)
完母を目指していたんですが、混合になりました。
搾乳器を使ったりしてます。
ちなみに私の母乳は『良い母乳してる♪』と助産師さんのお墨付き♪
が…うちの息子ちゃんとの折り合いが難しいんです。
良い母乳してますが垂れ乳&乳首が小さくてくわえにくく、息子の口(舌)が小さくて短い。
保護器をつけてなんとかくわえるって感じです(ノ_・。)
完母を目指していた私…相談する相手もいなくて…産院の母乳外来に電話も出来ず…だって、産院は完母を推進しているからプレッシャーになって出来ませんでした。
で、ダーリンさんに相談して区役所の母乳相談に電話をして助産師さんが今週火曜日に来てくれました。
切羽詰まっていたんですね…私、大泣きしてしまいました。今の気持ちや育児のこと…不安なことなど全てを話して聞いてもらって本当によかった。
育児って大変だけど、私も息子ちゃんも一緒に成長していくんだなぁと思いました。

ちなみにダーリンさんは育児を一緒に手伝ってくれています。本当にありがたい♪

完母は私たち親子には無理でしたが、私たち親子は親子で歩んで行こうと思います(b^-゜)
楽しく育児したいし、やり方は1つじゃないですもんね!!
携帯からの更新なのでなに書いてるかわからなくっちゃいましたが、読んで下さってありがとうございます(*^ー^)ノ

息子ちゃんが泣き出しました、行かなきゃ三 (/ ^^)/
また気まぐれで更新するのでみて下さい(^o^)v-~~~
: 思ったこと。 : comments(37) : trackbacks(0) : posted by runa*
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








育児って思っていたよりも大変ですよね…。
私もいまだにぽんきちに泣かされたりしていますよ〜(><)
だけどやっぱりはじめの頃の方がしんどかったです。
ベビちゃんも生活のリズムが整っていないし、私もはじめての育児でいっぱいいっぱいで…。
旦那さまが手伝ってくれているみたいでヨカッタですね。
あんまり無理をせず、私たちもゆっくり成長していきましょうね。

母乳ですが、私もはじめは保護器をつけないと飲めないおっぱいでした。
つけてもダラダラこぼれたりしていましたが…。
もちろん授乳器にもお世話に。
数ヶ月後には完母でいけるようになったっていうママさんもたくさんいるみたいなので、もし完母を目指すならまだ大丈夫だと思いますよ。
だけど、別に完母にこだわる必要もないのかなぁって思います。
やっぱりママもベビちゃんも楽しく過ごしていける方法が一番ですよね♪
それぞれにあった育児の方法でやっていくのがベスト!
posted by ミーchan : 2009/02/19 4:48 PM :
私は退院してきたその日に、
ちゃんと育てられるのか不安に襲われ泣きました。
里帰りではなかったので余計に不安が大きかったのかもしれません。

runa*さん、もし空いた時間があったら、
初田悦子さんの「きみのママより」という歌を聞いてみてください。
私はこの歌に救われました。
既にご存知だったらごめんなさいね><;
posted by : 2009/02/19 7:59 PM :
上のコメント。すいません、名前入れるの忘れました!
posted by ☆natsumi☆ : 2009/02/19 8:00 PM :
育児ってほんと大変!自分が経験して初めてわかりますよね。
でも、子供の成長はほんとに嬉しいものです。
完母じゃなくても大丈夫!
私も基本は母乳だけど、ミルクも1日に1回あげてます。
だから「哺乳瓶が嫌いでミルク飲まない」ってこともないし、
ちょっと旦那様に預けて美容院へ…とかも出来ちゃいますよ(^o^)v
栄養的にも問題があるわけじゃないし、そうやって前向きに考えるといいかも。
ミルクだと旦那様もあげることができるから、父性(?)もますますわくのでは?
あんまり頑張りすぎないで、少し力を抜いて…。
頼れるところは頼っちゃいましょう!
posted by KUMI : 2009/02/20 2:41 PM :
こんばんはー。その後どうしておられるかな?と覗きに来ました♪

母乳&ミルクに関しては、私も全く一緒です。
「特に問題なさそう」と言われていたけど、どうしてもBabyが上手く乳首を吸えなくて、入院中から保護器のお世話になってます。
さらに母乳も出てるんだか出てないんだか、いまいちわからなくて搾乳器使用。

授乳後に搾乳器で絞ると、まだ結構出るんです。
てことは、Babyの吸う力が弱くて、あまり飲めてないってことなのかなーって。
なので絞ったものを冷蔵庫で保存して、次の授乳で飲ませてますよ。

育児で鬱っぽくなるの、凄くわかります。
特に夜間の授乳が(涙)。
早く眠って欲しい夜に限っていつまでもグズッたり、おむつも室温もミルクも足りていても目を覚まして泣かれると、「後なにすれば泣き止むの?!」って軽くパニック。

ちなみに私の目下の悩みは、授乳後にゲップがさせられなくて、吐かれちゃうことです。
気管に入ったらヤバイ!! と焦るし、吐くと早めにお腹が空くから不定期に泣かれるし、
2週間で病院に連れて行ったら、体重がほとんど増えてませんでした(涙)。

そんな訳で、ミルクの量&吐き戻しに悩まされる日々です。
runa* さん、もしまた育児で辛くなったら、
「今頃うぃも苦しんでるんだろうなー」って思ってください(笑)。
1人じゃないって思うと、気が楽になりますよ〜^^
posted by うぃ : 2009/02/21 9:52 PM :
こんにちわ。
大変そうですね〜
でもこんな大変な思いも今のうちだけですもん
がんばってくださいね。
私は出産後2ヶ月で母乳が止まってしまいあげることすら出来ませんでした。
だからまだ出るんですもん大丈夫ですよ。
posted by Alice : 2009/02/22 4:49 PM :
遅れてしまったけど、赤ちゃん誕生、ほんっとうにおめでとう!
うちは不幸なことがあったから、ずっと拝見してたのだけど、
コメントするのをちょっと控えてました。

子供のいない私には、「完母」という言葉が判らなくて、
「完璧な母」かと思って、そんなプレッシャーのかかる怖い言葉があるんだなって
思っちゃいました(^_^;
知らない世界だわ〜。

凄く大変そうだけれど、ダーリンさんとともども、マイペースでいってくださいね。
ちゃろ&ちゃべつくんも元気かな〜。
posted by みぃ@笑う猫と冒険 : 2009/02/22 10:38 PM :
出遅れコメントだけど・・・
出産、おめでとーーーー☆&おつかれさま♪
ねっ、ちゃ〜んと出産乗り越えられたでしょ?
おしり、痛くならなかった?
わたしなんて、出産の後遺症(?)で
いまだにおしりの方が・・・痛いときアリマス。笑

完母じゃなくったって、ぜんぜん気にすることないさー。
わたしもね、始めの頃は、ちゃんとやらなくっちゃ!って
授乳の時間とか、おむつの交換の時間とか
はかってはかって、きっちりやらなくっちゃって思ってて。
るなとおんなじように、泣いてばっかりの毎日だったよー。
これ、きっとみんなおんなじだね!
初めての育児だもん、不安になって当然さ〜♪
でも、るなのペースでのんびりやっていくといいよ。
って言ったって、ね。。。わかるわかる。

またのぞきにくるね〜〜!!
むすこくんの写真も楽しみにしてるからね♪
まだわたし、ふたりめ頑張る気だから
今度は出産菌をいただいていくよ(*^^)v
posted by れいこ : 2009/02/22 10:51 PM :
私はもともと、扁平&陥没の乳首だったので、授乳がものすごく大変でした。
吸い付きたくても、吸い付くものがないし…入院中、乳頭保護器を使ってみた
けど、それにも上手く吸い付けず…。体重は、どんどん減っていくばかりでした。
だから、私も最初はミルクと混合でしたよ。
(しかも、私が出産した病院も母乳育児推進なのですが…そこの
助産師さんに「あなたの乳首では、母乳育児は難しいわ」って
言われてしまい、すっごくショックでした…)

でも、現在はおっぱいのみで頑張っています。
完母だけが、全てではないですが…どうしても、おっぱいでいきたい〜
ということであれば…おっぱいマッサージをしてくれるところもあるので
そういうところを活用するのもいいと思いますよ。
(私は、現在も行っています♪手技で飲みやすい乳首にしてもらってます。
それと、マッサージ後は自分の胸が柔らかくて、軽くなるので自分も気持ちが
良いし、何より、おいしいおっぱいにしてくれるので…)
でも、べビちゃんがすくすくと育ってくれることが一番なので
あまりいろんなことを気にせず、育児を楽しんでくださいね。

時には、べビちゃんと一緒に泣いたり、旦那様の前で泣いたり〜って
あると思いますが、そうして母としての道をちょっとづつ歩いて
いくんですから…自分のペースで無理なく、頑張っていきましょうね♪
posted by 陽菜 : 2009/02/27 12:11 AM :

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑

posted by 無職フィーバー : 2010/06/13 8:14 AM :

http://vw6rebp.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
posted by 漆黒の亀頭 : 2010/06/19 1:54 PM :

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://el5uwnz.chit.iphone5.net/
posted by ペムペム : 2010/07/02 5:24 PM :

http://up0u9xx.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
posted by 見習いの豚 : 2010/07/14 6:32 AM :

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://eg-6j-g.gogo.yumenokuni.net/
posted by まら岡さん : 2010/08/04 5:50 AM :

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://-6dewsh.mugi.zozozoi.net/
posted by タマデカ親父 : 2010/08/09 12:11 PM :

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://hltmdw5.das.murapon.net/
posted by 佐藤ゆきぴこ : 2010/08/14 3:01 PM :

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://a1wugm6.sl.teacap.net/
posted by ケンタロウ : 2010/08/22 7:35 PM :

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://g483kj0.fm.midnightowl.net/
posted by おか田おか蔵 : 2010/09/13 12:03 PM :

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://2-phxv9.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
posted by サイトウ : 2010/09/20 4:39 AM :

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://e48be7f.gop.midnightowl.net/
posted by ドンファン : 2010/09/25 8:57 PM :

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://w14ptze.vega.topemope.net/
posted by へっぽこなめ太郎 : 2010/10/01 1:09 AM :

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://65mwx75.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
posted by マイコー : 2010/10/09 8:21 PM :

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://mkybuxg.bela.gatsbyy.com/
posted by ぺんたごん : 2010/10/22 8:59 AM :

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://uwrv-vz.gim.uerock.net/
posted by 溜め五郎 : 2010/10/26 8:21 AM :

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://8flkx4i.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
posted by ぬらえもん : 2010/10/31 3:42 PM :

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://kd1b8gw.neep.houtyu.com/
posted by マクレーン : 2010/11/07 8:00 PM :

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://hcm1sw0.hood.jukekick.com/
posted by ゴリゴリくん : 2010/11/16 11:51 AM :

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://3m4m5ah.pen.vecter7.net/
posted by しゅうじん : 2010/11/21 3:42 AM :

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://02ehy6o.pai.fedrick.net/
posted by さもはん : 2010/11/27 8:34 AM :

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://wfnj0yw.less.g-killing.net/wfnj0yw/
posted by 俊之 : 2010/12/05 5:59 PM :

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://4n4ve3q.yes.snapknap.com/
posted by モグモグ : 2010/12/18 5:11 PM :

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://k7607wf.pr.teacap.net/
posted by まろまゆ : 2010/12/20 3:28 PM :

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://mgvxp17.tee.navitime.me/
posted by ナーマソフト : 2010/12/25 6:22 AM :

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://s4gcfmu.gim.uerock.net/
posted by ガトリング白銀 : 2011/01/08 4:13 PM :

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://2nn7hjq.fusa.yahoosearch.me/
posted by リンデル : 2011/01/14 7:52 AM :

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://gi5q749.www.feisbook.mobi/gi5q749/
posted by 紳士28号 : 2011/06/05 9:36 AM :

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://an3mbkn.x.ex-summer.net/an3mbkn/
posted by カナ : 2011/08/27 11:19 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://runa-moon.jugem.jp/trackback/854
<< NEW : TOP : OLD>>