*My First Love Life* ~come on baby!!~
幸せの種をありがとう。
我が子をこの手で抱くことを夢見て..... 5月25日、父の命日の日に父がくれたプレゼントは新しい命でした。
2009年1月28日、私はママになりました。
只今、育児に奮闘中です☆

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
年明け、初の健診。
 実家より携帯電話から更新しました
久しぶりの携帯電話からの更新うまくいってくれるか!?
心配ですが

9日は年明け初の健診日でした
尿検&浮腫&体重もOK
年末、右足の浮腫が気になってたけど
そうやらそれは血液循環の関係らしい
っと助産師さんから助言を貰って安心
年末年始食べ過ぎて心配だった体重も前回の体重と変わりなし!!
やっぱ歩いてたからかな〜
よかった

そして
『NST』
初めてしてドキドキ
お腹のbabyは『』がつくほど元気
以前のお腹のbabyは夜型だったのに
実家生活が始まってどうやら
規則正しくなったみたいです

そして内診がこれまた痛くて
ちょっと凹み中です
子宮口はいい感じに柔らかくなってきているそうでよかったんですが
今の時点のあの痛みで痛い!!っと言っている私
本当にお腹のbabyを産んであげられるのか?
心配になってしまいました
こんな感じが今の私の近況です

本日のお腹のbabyの様子

2709gまで成長中!!
週数通りの大きさ、標準サイズです
一応、『顔』らしいです
でも、もう何が写っているのか?わからないぐらいです〜

張ることが多くなってきたと助産師さんへ伝えると
『いいことだよ〜、もっと張らないとダメだね!!
お腹の赤ちゃんも下がってくるからね〜』
っと言ってました

今よりもっと歩かないとダメらしいです
がんばって歩く様にしてますw

安産目指してがんばります!!

本日もお腹のbabyに感謝します

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
日もポチッとお願いします
ランキングに参加中です







: 妊娠後期 〜携帯電話より〜 : comments(6) : trackbacks(0) : posted by runa*
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








順調そうですね♪
ママはお腹が大きくなってきて大変だけど、やっぱり歩いた方がいいみたいです。
私も「まだまだだから、歩いて」と言われ、歩きまくったら次の日に陣痛がきたくらいなので…。

話がかわりますが、Wi-Fi買いました。
「おい森」で通信できるようになり、たぬきちの店もデパートに♪
posted by ミーchan : 2009/01/10 11:59 PM :
順調そうで、何よりですね〜(*^_^*)
きっともうすぐ、ベビちゃんに会えますね♪
今がお腹が一番大きい時だし…あちこち痛いし、
重いし、なのに"動け!"と動かされるし、大変でしょうが
それもあと少しですよo(^-^)o

ちなみに、内診が痛いうちはお産には繋がりません(^_^;)
お産に繋がって、生まれる〜ってなると、
全く痛くなくなりますよ(^_^)v
だから、痛みのことは心配しないで、お産…
頑張って下さいね♪生まれましたの報告を楽しみに
していますo(^-^)o
posted by 陽菜 : 2009/01/12 11:30 PM :
あぁ〜、なんだか緊張しっぱなしのうぃでーす。
ついつい「もしかして今頃もうruna* さん陣痛来て病院なんじゃ?」とか
想像しちゃって。

陽菜さんのコメントの『内診が痛いうちはお産には繋がりません』に密かに
驚いちゃいました。
へー、そうなんだー。じゃあ私もまだちょっと先かなぁ。
お互い、頑張って歩かなきゃ、ですね!!
posted by うぃ : 2009/01/14 1:10 AM :
遅くなったけど明けましておめでとう!
今年も仲良くしてね♪

もう少しだねー!!
生まれてくるのがすっごく楽しみです。
報告待ってるね(*^_^*)

新しいブログです。
荒らしコメントが頻繁にあって怖かったので
引っ越しました。
仲良くしてね。
http://ameblo.jp/yome-1206/
posted by ヨメ : 2009/01/14 7:06 PM :
わぁ(^^)全部、順調で羨ましい〜☆
私は今日の健診で体重は前回と全く変わらずでしたが・・・相変わらず高血圧&浮腫&尿蛋白が出てます(x_x;)
私も今日初めてNSTをやりました!
小さめだけど元気だそうで一安心ってトコです。
陽菜さんのコメの「内診が痛いうちは・・・」って読んで、ちょっとドキドキ(o;TωT)o"
私、内診が全然痛くないのですよ〜!!!
って事は、もう本当に間近なのかな〜???
runaさんも私も、もういつ出産してもおかしくないんですよねっ☆
毎回runaさんのブログを覗くたび、産まれました報告がのってるんじゃないかってドキドキです!
今年もよろしくお願いしますm(._.*)m
posted by あいびー : 2009/01/15 5:42 PM :
その後体調はどうですか?
もう少しでベビーとご対面ですね。
実家で過ごせるって安心感がありますね。
赤ちゃんのお顔、横向きでお手手が見えるようにみえますが、どうなのかな?
楽しみですね。
posted by mari : 2009/01/17 1:35 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://runa-moon.jugem.jp/trackback/852
<< NEW : TOP : OLD>>