*My First Love Life* ~come on baby!!~
幸せの種をありがとう。
我が子をこの手で抱くことを夢見て..... 5月25日、父の命日の日に父がくれたプレゼントは新しい命でした。
2009年1月28日、私はママになりました。
只今、育児に奮闘中です☆

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
☆☆☆A HAPPY NEW YEAR☆☆☆
         
あけましておめでとうございます 
今年も宜しくお願い致しますw

そして本日、無事に正期産に入りました

年末、もしかしてっということがあったんですが
しっかりと年を越して
お腹のbaby2009年生まれ決定になりましたね

5日から実家での生活が始まります
ブログUPもあまり出来なくなりますが
(携帯電話で更新予定ですが)
忘れずに居て下さいね

2009年
予定日に向けての出産、頑張りたいと思います
今年もお腹のbabyともに宜しくお願い致しま

本日もお腹のbabyに感謝します

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
日もポチッとお願いします
ランキングに参加中です




: 妊娠後期 : comments(8) : trackbacks(0) : posted by runa*
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








あけましておめでとうございます!
丑年生まれ決定ですね。
runa*さんにとって、この1年は大きな変化のある年になりますね♪
正期産おめでとうございます。
あとはお腹のベビちゃんが出たいときがくるのを待つだけですね。
今年もよろしくお願いします☆
posted by ミーchan : 2009/01/03 10:32 PM :
>ミーchanさん
コメントありがとうございます!!
今年も宜しくお願いしま〜す☆
そうですね〜今年のスタートから人生最大の大仕事が待ってる感じですw
頑張って我が子に出会えることを祈りたいです☆
年末年始から毎日の様にドキドキしてま〜す^^
posted by runa* : 2009/01/04 12:46 AM :
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますm(__)m
いよいよなんですね、赤ちゃん♪
これからが最も大切な時でしょうから
体調を崩さないように気をつけてくださいね!!
posted by のん : 2009/01/04 7:00 PM :
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします^^

いやー、ついに来ましたね、2009年。
もうほんとにいよいよ「いつ産まれてもおかしくない時期」に突入なんですね!!
長いような短いような、妊娠期間でしたね〜。

えーっ?! (@o@)
年末に何かそれらしい症状があったんですか?
噂の前駆陣痛?

あぁ、私も緊張してきました…(笑)。
posted by うぃ : 2009/01/04 10:30 PM :
☆明けましておめでとうございます☆
runaさんも今日から実家生活のスタートなんですね!
お互い無事に年末年始を乗り切り、37週に突入しましたね(^^)「年末、もしかして・・・」の記事に一瞬ドキッとしましたが
大丈夫だったんですね、ホッとしました!
今年もよろしくお願いしますヽ(゚▽゚)(゚▽゚)

posted by あいびー : 2009/01/05 5:36 PM :
>のんさん
コメントありがとうございます!!
今年も宜しくお願い致します。
いよいよ2009年が始まりました〜♪
出産もいよいよと言われるとこまで来ましたw
怖い反面、早くbabyに会いたいっと言うキモチでいっぱいです!!
兎に角、今は頑張るしかないですね〜♪

>うぃさん
コメントありがとうございます!!
今年も宜しくお願い致します!!
そして、リンクの件ありがとうございます!!
もしかして事件はまた今度お話ししますね〜ってたいした話じゃないんですが^^;
予定日まで20日を切りドキドキの毎日です!!
今週は年明け初の健診が待ってます♪
ドキドキです*^^*
お互い、出産に向けてがんばりましょ〜☆

>あいびーさん
コメントありがとうございます!!
今年も宜しくお願い致しますw
昨夜から実家生活がスタートしました☆
ダーリンさんと離れて、もうホームシック&帰りたい病が始まっています^^;
やはり、いつもいるお家や旦那様が居てくれないと本当に辛いです;w;
慣れるまで相当時間がかかりそうです、その間に出産が始まりそうですが。。。
お互い出産へ向けて頑張りましょ〜!!


posted by runa* : 2009/01/06 2:20 PM :
あけましておめでとう☆
今年もどうぞよろしくね〜〜!!

予定日まであと3週間きったんだねー。
ドキドキかな?
楽しみだね♪
posted by れいこ : 2009/01/07 8:00 PM :
>れいこちゃん
コメントありがとうございます!!
今年も宜しくお願い致しますw
もう毎日どきどきです〜☆
張りが出ると。。。もしかして。。。な〜んて思っている毎日です♪
でも、不安な反面早くお腹のbabyに会いたいです☆
本当に楽しみです☆
posted by runa* : 2009/01/08 3:11 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://runa-moon.jugem.jp/trackback/851
<< NEW : TOP : OLD>>