*My First Love Life* ~come on baby!!~
幸せの種をありがとう。
我が子をこの手で抱くことを夢見て..... 5月25日、父の命日の日に父がくれたプレゼントは新しい命でした。
2009年1月28日、私はママになりました。
只今、育児に奮闘中です☆

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
良いお年を〜☆
 
今年も残すとこあと2日
あっと言う間の1年でしたね

今年は私にとって本当に素晴らしい1年でした
来年は今年以上に素晴らしい年になると思います

このブログを通して
みなさんとお友達になれたこと本当に良かったです
簡単なブログUPでお許し下さい

来年もまた宜しくお願い致します

本日もお腹のbabyに感謝します

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
日もポチッとお願いします
ランキングに参加中です




: 妊娠後期 : - : - : posted by runa*
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
<< NEW : TOP : OLD>>