*My First Love Life* ~come on baby!!~
幸せの種をありがとう。
我が子をこの手で抱くことを夢見て..... 5月25日、父の命日の日に父がくれたプレゼントは新しい命でした。
2009年1月28日、私はママになりました。
只今、育児に奮闘中です☆

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
祝!! 臨月 突入!!
 臨月突入致しました!!

今年も残すとこあとわずか。。。
もbabyも無事に臨月まで来ました
ありがとうございます
嬉しいのと出産への心配が入り交じっていますw
また始まったか〜っと思っているそこのあなた
こんな私を許して下さいね

そして
今日は車検へ行っていた
タントちゃん
が戻ってくる日です
嬉しいなぁ
タントちゃん
babyを受け入れる準備万端です

今年最後の週末も良い天気
みなさんも素敵な週末を過ごして下さいね

本日もお腹のbabyに感謝します

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
日もポチッとお願いします
ランキングに参加中です





: 妊娠後期 : - : - : posted by runa*
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
<< NEW : TOP : OLD>>