*My First Love Life* ~come on baby!!~
幸せの種をありがとう。
我が子をこの手で抱くことを夢見て..... 5月25日、父の命日の日に父がくれたプレゼントは新しい命でした。
2009年1月28日、私はママになりました。
只今、育児に奮闘中です☆

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
9ヶ月、最後の日。
 今日
朝に『そのママ』のメールが来ました。
いつも来てるんですが

本日9ヶ月最後の日です。。。っと
はぁ〜早いものですね

明日から
臨月
です

そして最近体の変化が起きてきました。



足の付け根?が痛い!!
股間の辺りが痛い!!
恥骨が痛い!!
尾骨ら辺が痛い!!
歩き方が変になる。
お腹がさらに重くなった!!
お腹が張る!!

なんだか痛いばっか。。。
なので
股関節を開く練習をしています。

昨夜はお風呂上がりから筋肉痛の様な体の痛さがあって辛かった
お年寄りの気持ちがわかりました

本日もお腹のbabyに感謝します

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
本日もポチッとお願いします
ランキングに参加中です




: 妊娠後期 : comments(6) : trackbacks(0) : posted by runa*
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








おぉ〜、runa*さんの全身お宝画像だー(笑)。

体調の変化リスト(?)、思わず自分の体調と比べてしまいました。
私は今のところお腹の張り関係での痛みしか感じてませんが、やっぱり臨月には股間のあたりに来るのかなぁ…。

そうそう、runa*さんのお腹の張り方って、どんな感じですか?
動いた時だけ? それとも横になってても感じますか?
posted by うぃ : 2008/12/27 1:06 AM :
るな、おひさしぶりー♪
おぉぉぉ〜〜〜、おなかおっきくなったねーー!!
わたしさ、妊婦のときの写真って一枚もないんだよ(T_T)
そのときは恥ずかしくって撮れなかったんだけど
今となっては最後の妊娠になるかも(笑)なのに
おしいことしたな・・・って後悔してるよ。
るなも今のうちにこれでもか!ってくらい写真撮っておくんだよー☆

妊婦さんはほんと、他から見てるよりずーーっとからだがつらいよね。
忘れちゃったけど、わかるわかる!
でも嬉しいつらさだよ♪
ガンバレー。

少し早いけど、今年はこれで最後のコメントになりそうです。
来年もよろしくねーー。
posted by れいこ : 2008/12/27 6:14 AM :
>うぃさん
コメントありがとうございます!!
そうですよね〜w
いままでと全然ちがくて大丈夫?と不安になってしまいます。
お産が近づいてきているのかな〜?と毎日思ってしまいます。
そうですね〜、私の張りは急に動いたりすると張りやすいのかな〜?と思います。
横になっていてもお腹のbabyが動いて張っているように思う時もあります。
張りって難しいですよね〜これって張りって思う時が多々あります。
参考な意見言えなくてすみません^^;

>れいこちゃん
コメントありがとう!!
今年最後なのね〜寂しいよ!!
最後の妊娠なんて言わないでね!!命はれいこちゃんを選んでやってくるんだよ!!まだまだこれからですよ!!
また授かったとき写真をいっぱいとってあげてね☆
先輩ママありがとう!!がんばるよ!!
来年もまた仲良くして下さい♪
良いお年を〜☆

posted by runa* : 2008/12/27 10:56 AM :
臨月突入おめでとうございます!!
お腹大きいですね♪
あちこち痛いみたいだけど大丈夫ですか?
あと少しの辛抱なので、頑張ってくださいね。
私も4ヶ月前のことだけど、大分前のことのように感じます。
だけど、生まれたときの感動はしっかりと覚えていますよ。
痛みは忘れました(笑)
女性ってうまいことできているなぁって思います。
今年もあと少しですね。
良いお年を☆
posted by ミーchan : 2008/12/28 10:55 PM :
私も出産間近い時に撮ったな〜
もっと全体的に大きかったです。
runaさんはスマートだな!
あちこち痛くなるのは皆が経験することだと思います。
それだけ赤ちゃんが大きくなって出てくるその時に備えているんだもんね。
痛みは一生続くわけではないから大丈夫。
今はお腹の子の事だけ考えて幸せな気分でいてね!
posted by mari : 2008/12/29 2:18 AM :
>ミーchanさん
コメントありがとうございます☆
無事に臨月に突入致しましたw
今度は正産期、そしてもうすぐって感じでドキドキしています。
お産への不安や心配が偉大なものになってきました。。。
兎に角、今は不安でしょうがありません^^;
この1年色々とありましたが、来年もまた色々有るでしょうね〜
来年も宜しくお願い致しますw
良いお年を〜☆

>mariさん
コメントありがとうございます!!
全然スマートではありませんよ〜(ーー;)
私の場合、背が高くておデブちゃんなので未だに妊婦だと気づかれません;w;悲しいです!!
いつも心配して下さってありがとうございます!!
またブログの方へ遊びに行かせて下さいね☆
今年はmariさんご家族ともお友達になれて本当に嬉しいです♪
来年もまた宜しくお願いします、良いお年を〜☆
posted by runa* : 2008/12/29 3:44 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://runa-moon.jugem.jp/trackback/848
<< NEW : TOP : OLD>>