*My First Love Life* ~come on baby!!~
幸せの種をありがとう。
我が子をこの手で抱くことを夢見て..... 5月25日、父の命日の日に父がくれたプレゼントは新しい命でした。
2009年1月28日、私はママになりました。
只今、育児に奮闘中です☆

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Merry Christmas!!
 
昨日は寂しぃ〜イブでした


今宵のクリスマスは最高な夜に致しますw

今年の我が家のクリスマスケーキはTopsのケーキにしました
うちのダーリンさん、一度も食べたことないんです
気に入ってくれるかなぁ〜




そして。。。
買い物ついでにふら〜っと寄ってしまったGAP
お腹のbabyにクリスマスプレゼントを購入してしまった
まだ産まれてもいないのに

言い訳ですが
今どこの店でもセールやってるのでついついです
『こりゃ産まれたら大変だぁ〜
っと
ダーリンさんが言ってました

産まれる前から
親バカ
ですなぁ

さておき今からご馳走の準備ですw

みなさ〜ん、素敵なクリスマスを過ごして下さい

本日もお腹のbabyに感謝します

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
本日もポチッとお願いします
ランキングに参加中です



: 妊娠後期 : comments(3) : trackbacks(0) : posted by runa*
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








ご無沙汰しております。
今回のブログの内容に関係ないのに申し訳ありません。実は、runaさんと予定日がかなり近いというお話をさせていただいてましたが、11/26に切迫早産で入院し、12/18に35週0日で2640グラムの男の子を出産しました。
3時間45分の誘発剤を使った誘導分娩でしたが、母子とも元気です。
私はクリスマスイブに退院できましたが、子供は週数が少し少ないので、念のためNICUに入っています。
保育器に3日入り、今は要観察状態です。
取り急ぎ報告させていただきました。
また、ブログ拝見させていただきます。

posted by ひさぴー : 2008/12/26 9:44 AM :
1日遅れですがメリークリスマス☆
昨夜は素敵なクリスマスになりましたか〜?
私は当然ながら旦那とも会えず電話のみの寂しい2日間でした(x_x;)
ベビー服売り場って、ついつい手にとって見ちゃいますよね〜♪全てが小さくてかわいすぎるし(^^)
お互い早く我が子に対面したいですねっ!!
posted by あいびー : 2008/12/26 10:59 AM :
>ひさぴーさん
ご出産されたんですね〜!!
おめでとうございます!!*>w<*
わーいわーい!!すごいです!!
母子共に元気と聞いて安心いたしました!!
ホントよかったですw
今は、babyちゃんと離ればなれでとても心配でしょうが大丈夫ですよ!!
退院もされたんですね〜よかったです!!*^^*
今はゆっくり休んで、これからの育児に備えて下さいね♪
わざわざご報告、本当にありがとうございます!!
本当に自分のことの様に嬉しいですw


>あいびーさん
コメントありがとうございます!!
そして1日遅れのメリークリスマス☆
旦那さまと会えないのはすごく寂しいですよね;w;
出産後はいっぱい甘えて下さいね☆
ホントベビー服売り場って誘いの手がいっぱいで困ってしまいます++;
妊娠する前は全然見向きもしなかったのに〜自分の服とかばっか見てました。今じゃ自分よりbabyちゃんって感じですよね♪
今から親バカです^^
ホント、我が子に早く会いたいですね〜☆
posted by runa* : 2008/12/26 11:24 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://runa-moon.jugem.jp/trackback/847
<< NEW : TOP : OLD>>