*My First Love Life* ~come on baby!!~
幸せの種をありがとう。
我が子をこの手で抱くことを夢見て..... 5月25日、父の命日の日に父がくれたプレゼントは新しい命でした。
2009年1月28日、私はママになりました。
只今、育児に奮闘中です☆

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
クリスマス・イヴ&1ヶ月前!!
 本日
クリスマス・イヴ
ですねw

でも、我が家は。。。悲しいことに
ダーリンさんがいません
月曜日の宿直が
水曜日の今日になってしまいました
悲しいぃー

今日は大人しく
私&お腹のbaby&猫2匹で過ごします

そして
とうとうこの日が来ました
24日
予定日1ヶ月前です
もうここまで来たか〜
って感じですw

怖いけど、もうすぐだね〜
babyくんよ

どんな顔してるのかな〜?
どんな声してるのかな〜?
早く、君に会いたいよ

こんなことばかり考えている私です

みなさん、素敵なクリスマスを過ごして下さいね

本日もお腹のbabyに感謝します

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
本日もポチッとお願いします
ランキングに参加中です


付け足しです!!見てね




 
先程。。。電話が鳴りました
『お届けものがあります』
っと。
う〜ん、誰からだっけ?なんて思って考えていたら
インターホンが

『クリスマスのお花のお届けものですw』
っとイケメンなお兄さんが

送り主は
ダーリンさんでした!!

めちゃ涙が出てきて嬉しかった
本当に嬉しいです
こんな幸せでいいのかい?

私の紫好きを知ってか
送ってくれたお花も紫だ〜

ありがとう!!
大好きです!!ダーリンさん!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
本日もポチッとお願いします
ランキングに参加中です




: 妊娠後期 : comments(4) : trackbacks(0) : posted by runa*
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








旦那さまがいないのは寂しいですね。
また改めて別の日にパーティーですね♪

とうとう1ヶ月前ですか☆
私までドキドキしちゃいます。
年末年始、何かと忙しいかと思いますが、体にきをつけてくださいね。
posted by ミーchan : 2008/12/24 5:37 PM :
>ミーchanさん
コメントありがとうございます☆
寂しいですね〜やはりいつも居てくれる人がいないと!!
しかも、クリスマスイヴ。。。だし〜^^;
とうとう来ました>w<;
1ヶ月前。。。怖い様な嬉しい様な。。。
微妙な感じで困った母親ですが^^;
いつも気にかけて下さってありがとうございますw
ミーchanさんも無理せず気をつけて下さいね☆
posted by runa* : 2008/12/24 9:45 PM :
メリークリスマス♪
とっても優しい旦那サマですね、うらやましい!!

妊婦生活、大変かと思いますが
あと1ヶ月楽しんでくださいね♪
毎度のことですが、体調を崩されないように気をつけてください。
posted by のん : 2008/12/25 12:02 AM :
>のんさん
コメントありがとうございます!!
ホント優しい旦那様ですw褒めちゃう!!*^^*
喧嘩もしますが、ダーさまと結婚出来て本当に幸せです☆
やっと風邪も治ってきて、一安心ですw
ご心配いただいて本当にありがとうございます!!
のんさんも素敵なクリスマスを過ごして下さいね♪
posted by runa* : 2008/12/25 3:18 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://runa-moon.jugem.jp/trackback/846
<< NEW : TOP : OLD>>