*My First Love Life* ~come on baby!!~
幸せの種をありがとう。
我が子をこの手で抱くことを夢見て..... 5月25日、父の命日の日に父がくれたプレゼントは新しい命でした。
2009年1月28日、私はママになりました。
只今、育児に奮闘中です☆

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
お友達になれそうですw
 昨日は団地の大掃除でした
って言っても
階段周りをみんなでやるだけなんですが

役員だった私。。。
頑張ってやりましたよ

っで
来年も違う役員をやることになりました
自分を褒めたたえたい!!
って
順番だし、大変なことって早くやってしまいたくないですか?

案の定
各階の皆さんに
『大丈夫なの?大変よ!!やめなさい!!』
っと心配されたんですが
1度決めたこと
『やります!!』
っと
答えましたw

今までの私だったら
『やだな〜
っと言っていたと思います。

やっぱ子供が出来ると違いますね

そして〜
先日引っ越してきた方が妊婦さんだったんですが
その時は全然話せなくて
『しまった!!
って思ってましたが
昨日はいっぱいお話が出来ました
うふ

お互いすごく興味津々で色んなこと聞いたり、話したり
彼女のお腹のbabyちゃんは
『女の子』だそうです
予定日も3月らしく、同級生になるし
なんか嬉しくて

彼女も
『赤ちゃん産まれたら見せて下さいね
『これからも宜しくお願いしますw』
っと
お互いすごくキモチが良く話せました
良いお友達になれそうです

近くに妊婦さんやママ友さんがいるとすごく心強い!!
しかも、この団地の各階の方々も良い方ばかりで
『育児で大変な時は声かけてね
『面倒見るからね
っと声かけまで
嬉しいばかりです

ご近所さんって大切ですね

本日もお腹のbabyに感謝します

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
本日もポチッとお願いします
ランキングに参加中です






: 妊娠後期 : comments(8) : trackbacks(0) : posted by runa*
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








ご近所に同じ妊婦さん、いずれはママ友さんになる人がいたら、なんだか嬉しいですよね。
実は、私のマンションにもいました!
ぽんきちと1ヶ月違いのベビちゃんが♪
数日前、エレベーターでバッタリと初めて会って、お互いビックリしました。
けど、お名前を聞くのを忘れて…。
次会ったときは、絶対に仲良くなってみせます!!
posted by ミーchan : 2008/12/22 8:17 PM :
>ミーchanさん
コメントありがとうございます!!
ミーchanさんのマンションにもいらしたんですね〜
これはチャンス!!ですねw
良いお友達にきっとなれますよ!!
きっとその方もミーchanさんと同じキモチじゃないですか〜?今度は名前が聞けるといいですね♪
お互い、頑張りましょ〜!!*^^*

posted by runa* : 2008/12/22 8:23 PM :
ご近所さん素敵な方ばかりでいい感じだね〜♪
引っ越してきた方も妊婦サンでしかも子供達は同級生!!
生まれてからが楽しみだね(*^_^*)

私も小さい時に団地に住んでました!
毎日1〜5階まで掃き掃除が日課だったような…。
団地だと近所付き合いが濃厚でいいよねー。
楽しいもん(*^_^*)
posted by ヨメ : 2008/12/22 11:23 PM :
>ヨメちゃんさん
コメントありがとうございます!!
私、小さいころから団地とかマンションに住みたかったんですw
今じゃ贅沢ですが、一軒家がすごく嫌でね〜
両親に怒られそうですが。。。^^;
団地ってホントいいね〜♪
少子化っと言ってもうちの団地は結構子供もいるし、
行事が好きな方ばかり!!
ここでよかったなぁ〜っと思いますw
今、誰が住んでるかわからないよりかは断然いいかもしれませんね*^^*
posted by runa* : 2008/12/22 11:50 PM :
ご近所さん、良い方ばかりなんですね〜♪
良かったv
しかもママ友さんになれそうな方まで!
役員のお仕事は大変かも知れないけれど、周りが良い方ばかりだと、安心して頑張れそうですね☆
posted by まひる : 2008/12/23 9:12 AM :
今のご時世、淡白な人間関係が多い中羨ましいです♪
うちは1階に2軒、2階に2軒の小さなアパートですが皆、夫婦共働きで日中は誰もいなくて、たま〜に顔をみても挨拶のみ・・・って感じです(x_x;)
同じ団地のママ友って特に約束しなくてもフラッとお互いの部屋でお茶したりできるのがいいですよね〜☆
しかもベビも同年なんて入学式とかも一緒に行けるし何かと心強いですね(^^)
posted by あいびー : 2008/12/23 10:38 AM :
ご近所さんとの付き合いとかいいなって思います☆
うちは近所にあまり友達が居なくて寂しい><;

役員さん大変だと思いますが頑張ってくださいね!!

私も子ども産んで落ち着いたら、
ぜひruna*さんとベビちゃんにお会いしたいです^^
posted by ☆natsumi☆ : 2008/12/23 8:15 PM :
>まひるさん
コメントありがとうございます!!
お久しぶりですwお元気でしたか?^^
ご近所さんってすごく大切だな〜っと改めて実感☆
大変なとこもあるけど、きっとこういうことを経験しながら自分も成長して行くんでしょうね*^^*

>あいびーさん
コメントありがとうございます!!
そうですね〜、淡白な方が多いですよね〜
って言ってる自分も淡白な人間なんですが。。。^^;
でも、ホントおせっかいの方がいい感じです☆
お茶とかってすごく憧れますよ〜♪いいな〜そんなお友達関係になれたらホントにいいですね〜☆

>☆natsumi☆さん
コメントありがとうございます!!
役員。。。大変ですよね〜
今年もやったんですが、しかも初めて。。。
一応出来たので
まぁ〜なんとかなるさ〜精神でがんばりますw

私も同じく、natsumiさんとbabyちゃんにお会いしたいです☆
posted by runa* : 2008/12/23 11:59 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://runa-moon.jugem.jp/trackback/845
<< NEW : TOP : OLD>>