*My First Love Life* ~come on baby!!~
幸せの種をありがとう。
我が子をこの手で抱くことを夢見て..... 5月25日、父の命日の日に父がくれたプレゼントは新しい命でした。
2009年1月28日、私はママになりました。
只今、育児に奮闘中です☆

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
お披露目〜♪


 
今日はすごくいい天気でしたねw
先日、張り切って組み立てたベビーベッドをお披露目です
意外と大きくてびっくり
部屋が小さく感じました

そして
こんな良い天気だったのに
ベビー布団を干すのを忘れました
はぁ〜、ダメなやつです


本日もお腹のbabyに感謝します

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
本日もポチッとお願いします
ランキングに参加中です




: 妊娠後期 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by runa*
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://runa-moon.jugem.jp/trackback/843
<< NEW : TOP : OLD>>