*My First Love Life* ~come on baby!!~
幸せの種をありがとう。
我が子をこの手で抱くことを夢見て..... 5月25日、父の命日の日に父がくれたプレゼントは新しい命でした。
2009年1月28日、私はママになりました。
只今、育児に奮闘中です☆

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
寝れない。。。
お久しぶりです
やっとこさ風邪が治って来ました
まだ咳が出て辛い時があるんですが

今日
横浜はあいにくの雨です
午前中は今年最後の歯科検診へ行って来ました
歯石がやはり下の前歯に着いてました


注文していたベビーベッド
先週土曜日やって来ました
しかも、
張り切りすぎて組み立ててしまい、
かなり疲れました
でも、
ベビーベッドが我が家にあるとホントあと少しなんだな〜っと思いますw

土曜日
久しぶりに実家でお食事
美味しいお刺身とヒレカツをご馳走になり
たらふく食べてしまいました

そして次の日の日曜の夕方、マミーからのTELで
近所に出来た『牛角』で夕食
またたらふく食べてしまいました
こりゃ体重、ヤバいですよー

そして最近、
寝れなくなって来ました
って。。。
これは以前からなんですが

必ず夜中に起きます
最近は2〜3時間置きに目が覚める感じです

胎動も最近じゃすごく痛い!!
それだけ、お腹のbabyが大きくなってきているって
『証』
なんですが

こんな感じでPCも最近じゃ触らずって感じです

あ!!そうそう!!
みなさん!!
ベビーバスの相談にのって下さって本当にありがとうございました

先週末、また色々と購入いたしました
更新が滞ってますが、
また少しずつUPしていきたいと思いますw



にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ



 

そして、昨日ダーリンさんから
クリスマスプレゼントを頂きました

先日
お財布を頂いたばかりなのに
『子供を産んでも綺麗で居て欲しい
っと言ってました

まだ開けてません
たぶん開けるのはbabyを産んでからだと思いますw 

そして
MY BABY COMES
予定日まで40日を切りました。
ドキドキです

本日もお腹のbabyに感謝します

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
本日もポチッとお願いします
ランキングに参加中です







: 妊娠後期 : comments(4) : trackbacks(0) : posted by runa*
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








体調回復しているようでなによりです^^
今日はずっと雨でしたね。外はすごく寒かったです><

旦那様とっても素敵な方ですね☆
うちの旦那くんに爪の垢煎じて飲ませたいくらいですw
プレゼント開ける日楽しみですね♪
posted by ☆natsumi☆ : 2008/12/17 10:51 PM :
深夜に失礼しますw
風邪、治ってきたんですね、良かった〜。妊婦はなかなか薬が飲めないので、
ちょっとしたことでも長引いて困りますね。

お刺身・ヒレカツ・牛角!!
うわーん、羨ましい〜。どれも大好きです〜。
誘ってくだされば、お箸とお茶碗とタッパー持って新幹線で駆けつけたのに〜(おい)。

胎動が痛いって、よく妊娠関係の掲示板で見るんですが、どんな感じなんでしょう。
『蹴り』ですか?
確か私はruna* さんより10日ほど週数が遅いだけなんですが…その10日で
強さが違うのかなぁ。まだ「ぐにょ〜ん」って感じで、特に痛みは感じないです。
それとも、性別の違い?
posted by うぃ : 2008/12/18 1:55 AM :
私も後期はよく目が覚めていました。
トイレが近かったっていうのもあるし、10ヶ月あたりから前駆陣痛が始まったし。
ベビちゃんがママと遊びたくて、「起きて〜」って起こしているんでしょうね♪
睡眠不足はよくないだろうから、寝れるときに寝て、しっかり体力をつけてくださいね☆

あと40日ですかぁ〜。
ベビを抱っこする日が近づいてきましたね。
旦那さまとの2人の生活も残りわずか…。
楽しんでくださいね。
posted by ミーchan : 2008/12/18 10:18 AM :
>☆natsumi☆さん
コメントありがとうございます!!
やっと風邪の方も良くなってきました。。。
健康って大切ですね^^
クリスマスプレゼント貰ってばかりです^^;
私もなにか買ってプレゼントしないとっと思ってますw
結婚して、子供が産まれてもダーさまの言う通り
綺麗で居たいと思いますw

>うぃさん
コメントありがとうございます!!
食べすぎですね〜ヤバいです!!^^;
昨日、体重計に乗って『キャー!!』っと叫んでいましたーー;
今日はいい天気、これから出かけてくるか〜♪って感じです^^
>胎動が痛い!!
う〜ん、そうですね〜蹴りだと思いますw
あばらをキックしたり押し上げたりするんですよね。。。
しかも、お腹が波打つ感じです^^;
鏡を見てると、『このお腹の中にbabyがいるのね〜☆』っと思い返してしまうぐらいです^^あ、あと振動とかもすごいです!!うぃさんはどうですか?

>ミーchanさん
コメントありがとうございます!!
後期ってやはりそうなんですね〜>w<;
眠れないってすごく辛いです!!
お昼寝もしようかな〜って思うんですが、
時間がもったいなくてって思ってしまうんです^^;
でも、体力のことを考えると寝れるときに寝て置かないと辛くなりますね〜☆
この時間を大切にしようと思いますw



posted by runa* : 2008/12/18 11:05 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://runa-moon.jugem.jp/trackback/842
<< NEW : TOP : OLD>>