*My First Love Life* ~come on baby!!~
幸せの種をありがとう。
我が子をこの手で抱くことを夢見て..... 5月25日、父の命日の日に父がくれたプレゼントは新しい命でした。
2009年1月28日、私はママになりました。
只今、育児に奮闘中です☆

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
おひさです!!
毎日暑い日が続いてますが、
みなさんお元気ですか?
私もなんとか生きてますw

今日は本当に何ヶ月ぶりでしょうか?
美容院へ行って綺麗な髪を取り戻してきました!!
しかも、いつも行っている美容院ではなく
ダーリンさんの行っている床屋さんのオーナーさんが経営している美容院へGO!
今まで行っていた美容院へちょっと不満があって、
この機会に新しい美容院へぴかぴか
っと思いました。

やっぱ行ってよかったw
お店の人とも仲良くなって色んなことを話しましたw
髪型もいい感じにしていただいて、
最高でしたてれちゃう
全然違くて、新しい美容院がとても気に入りましたチョキ



↓今日もポチっとお願いしますてれちゃう
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
にほんブログ村 マ<br />
<br />
<br />
<br />
<br />
<br />
<a name=

カラー&カット&トリートメント
髪がボサボサだった私、
潤ってサラサラw生き返りましたw

妊娠後、髪を切ってしまうか?迷ってましたが
このまま伸ばすことに決めました!!
ショートは私には似合わないし、
ここまで伸ばした髪の毛ちゃんが愛おしい〜ラブラブ

髪が綺麗になるとキモチも綺麗になるw
今日もお腹のBABYに感謝!!


↓今日もポチっとお願いしますてれちゃう
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
にほんブログ村 マ<br />
<br />
<br />
<div id=
: 私のこと。 : comments(5) : trackbacks(0) : posted by runa*
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








本当だぁ、潤ってる!!
いい美容院が見つかってヨカッタですね♪
髪が変わるだけで、本当に気持ちも変わりますよね。
私も最後に美容院に行ってからもう3ヶ月…。
傷みが気になり始めました。
美容師さんも「しばらく来れないだろうから、伸ばし続けてもおかしくないように…」と髪型も考えてくれたけど、傷むのは仕方ないですよね…。
産後、まずは美容院に行きたいかな♪
posted by ミーchan : 2008/07/31 10:23 AM :
サラサラのツヤツヤですね♪
runa*さんの美容院記事を読むと
私も行かなくてはと思います!!
縮毛矯正をしなくてはいけないなぁ、と思いながら
暑くて行きたくない…となってしまうんですよ(^^ゞ
綺麗になるには横着ではいけないんですよね!!
私も近いうちに、美容院へ行って来よう!?と
思います♪

福岡に来て10年、
いまだに自分に合う美容院を探し中です…
美容院探しは難しいですよね!!
posted by のん : 2008/07/31 1:05 PM :
>ミーchanさん
コメントありがとうございます!!
久しぶりに美容院、本当に最高でした。
お腹のBABYに栄養が取られ、髪までボサボサ^^;
これでまたなんとか乗り切れそうですw
色も落ち着き、また髪を伸ばせそうです♪
前髪を切ってちょこっと若返りましたw
時に気分転換も必要ですね*^^*

>のんさん
コメントありがとうございます!!
人が行くと私も行きたくなりますよねw
私は縮毛矯正かけなくてもなんとかなるようになりました☆
結構、お金も時間もかかるので大変ですよね〜ーー;
女性は綺麗を保つためにいろいろと出費がかかりますね〜
大変ですが、がんばりましょう〜!!
10年かぁ〜、それでもいつか自分に合った美容院が見つかると良いですね!!

posted by runa* : 2008/08/01 10:27 AM :
暑いよねー!!
いよいよ8月到来…。
お互いに夏バテしないように
気を付けなくちゃね♪

ってかruna*ちゃんかわいいー!!
キレイていう方が正しいかな。
髪もツヤツヤで羨ましいー♪
私も行かなくっちゃ!
プリンになっちゃってるし
矯正かけなきゃいけないし。
私もいまだに美容院の行きつけってないなー。
難しいよね。
いい所に巡り会いたいなー。
posted by ヨメ : 2008/08/01 7:03 PM :
>ヨメちゃんさん
コメントありがとうございます!!
暑いですね〜今週末?ってもう明日か!!
相当暑いみたいですねw嫌だ〜!!
来月の電気代が恐ろしいことになってそうです。。。ーー;
お互い気を付けましょう!!

かわいい。きれい。なんて言われたの。。。何年ぶり!!?
お世辞でも嬉しいです☆
髪、紫外線でボロボロになるらしいですね。
私もプリン状態でした^^;
なので、今度は目立たないようにちょっと落ち着きめのカラーにしてもらいました♪
でも、また何ヶ月すれば痛んで派手なカラーが出て来ちゃうんですか。。。

やっぱり、ヨメちゃんさんも自分に合った美容院お探し中ですか?
難しいですよね〜++;

posted by runa* : 2008/08/01 7:10 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://runa-moon.jugem.jp/trackback/779
<< NEW : TOP : OLD>>