*My First Love Life* ~come on baby!!~
幸せの種をありがとう。
我が子をこの手で抱くことを夢見て..... 5月25日、父の命日の日に父がくれたプレゼントは新しい命でした。
2009年1月28日、私はママになりました。
只今、育児に奮闘中です☆

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
マタニティブラ。
今日はなんとか悪阻の方も落ち着いています。
今朝は朝食も食べられましたw

妊娠がわかってからまたさらにデカくなったおっぱい。
しかも、家にいる時はブラなんぞ付けないので最近垂れて来たっぽいですあせあせ
ヤバい!!
久しぶりに付けると、いままで付けていたブラジャーがキツい!!
付けてると苦しくなる。。。まさか胸だけ太っただけ!?
先日に検診の帰りに近所のベビザラスへ行って初めてマタニティブラを買いました。
どれがいいのかわからず、まずはブラとショーツのLサイズを一組ずつ。
でも、今の段階でLサイズじゃヤバいくらいです。
なので今日は西松屋へ行き、ブラを3組&ショーツを1枚購入。
西松屋はLLサイズまであるんですね〜ぴかぴかラッキーるんるん
これでなんとかなりそうですwよかった〜ウィンク



妊娠発覚後、MK*ANGELのKUMIさんから教えてもらった『そのママ』メルマガに登録しました。
毎日お腹のBabyちゃんの様子がメールで送られて来てすごく嬉しい!!
ダーリンさんも登録して、喜んでたよ〜!!
紹介してもらったKUMIさんに感謝です☆


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
↑本日もポチッとお願いします♪参加中ですラッキー
: 私のこと。 : comments(8) : trackbacks(0) : posted by runa*
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








今日は悪阻も落ち着いているみたいでヨカッタですね。

私もはじめは、マタニティブラ&ショーツはブカブカでビックリしました。
旦那サマも「すごいデカパン!」って喜んでたけど、あっという間にピッタリになり、今では小さくなってしまって…。
マタニティ用品を買うのも楽しいですよね♪
posted by ミーchan : 2008/06/24 8:17 PM :
ちょっとは体調が落ち着いてきたのかな??
マタニティ用品ショッピング、楽しそうですね!!
でも、まだ無理はしないでくださいね♪

私も家ではブラをしてないけど
垂れることはなさそうだなぁw
妹が妊娠して巨乳になった時は
うらやましくて仕方がなかったです(^_^;)

posted by のん : 2008/06/24 8:41 PM :
つわり、落ち着いてるみたいで良かったです(´ェ`*)

マタニティブラ買ったんですね☆
私はマダx02様子を見てしまいます(´-ω-`;)ゞ
前回はマタニティパンツ(ズボンの方)を3点購入した矢先の出来事だったので軽くトラウマちっくです↓↓

私は胸は初期から大きさ、色共に既に変化がありましたが、今日気づいたのは‥腹が出てるooo
と言っても、太ってね‥(A;´・ω・)
お腹が出るのって、早い人で4ヶ月からですもんねo
私の場合まだ3ヶ月の終わりの方なんで早すぎooo
偏食ばっかりしてるから太ってるooo
しかも、妊娠したらお腹の周りの毛が濃くなるって聞いてたケド、最近うっすら色が付いて来てるような気がしますo
つわりを始め、体の変化全てベビが成長してくれてる証拠として、喜びたいですねo
posted by みあ : 2008/06/24 9:52 PM :
体調がよさそうでよかったー!
これでこのまま落ち着いてくれるといいよね♪
私も常に家ではノーブラです(笑)
私もマタニティーブラ・パンツを買ったことがあるけど
本当あれらをつけたら他のつけれない!!(笑)
すっぽり包まれた感が気持ちいい〜♪

日々、体の変化があって大変かも知れないけど
赤ちゃんも頑張ってる証拠!!
ママも頑張って(*^_^*)
posted by ヨメ : 2008/06/24 11:02 PM :
>ミーchanさん
コメントありがとうございます!!
昨日は大分良かったんですが、夜から最悪でした。
パンツ。。。ビックリするぐらい大きいですねw
驚きました!!
でも、最近お腹が出て来た様な気がして昨夜から履き始めましたがいい感じですね〜♬これからが楽しみです☆

>のんさん
コメントありがとうございます!!
調子に乗って行動してしまうのでダメですね〜
お家の中ばかりだったので少し外へ出るとすぐ疲れてしまいます。
気をつけないとなぁ〜
かなり巨乳になりますよw怖いぐらい。。。これ以上でかくなるかと思うと怖い!!

>みあさん
コメントありがとうございます!!
わかりますwトラウマ。。。
あたしもワンピースを買った矢先前回のことがありました。
怖かったな〜。。。
でも、今回はこんなにも胸がでかくなるとは思いませんでした。
みあさんはお腹が出て来たんですね〜、実は私も昨夜からマタニティパンツをはき始めましたw
なんか同じくお腹が出て来た感じがして。。。毛深くもなりましたw
色んなことが日々勉強ですね!!がんばりましょう!!

>ヨメちゃんさん
コメントありがとうございます!!
気が緩むとダメなんでしょうか?夜が大変でした。。。
悪阻はまだまだ続きそうです。
マタニティブラ&パンツ、本当に楽チンですね♬
付けた瞬間にこれだー!!っと思いました☆
もっと早く付けておけば良かった〜
これからもまた一生懸命がんばります!!
posted by runa* : 2008/06/25 3:34 PM :
私も結構、早い時期にマタニティブラとショーツを
買って、着用していたな〜。
初めて見たときは「何!?これっ!!」ってビックリ
する大きさでしたが、今ではこれ以外つけられない…
そんな感じです^^;

最近は、胸に血管が見え始め、たまにチリチリと
痛み出すことも…やっぱり、ゆったりブラでないと
痛いですしね。

つわりも、いつかは終わるもの…。
きつかったり、大変でしょうが…頑張って乗り切って
下さいね。
posted by 陽菜 : 2008/06/25 6:52 PM :
私も悪阻の時はあまり食べれませんでしたよ。
6ヶ月に入ったくらいから食欲が出てきた感じでした。
「そのママ」登録したんですね〜。
毎日届くメールが嬉しいですよね。
その時の赤ちゃんの様子がわかって、ちょっと安心したりして…。
私もあと少しで会社が産休に入るので、あとちょっと頑張ります。
runaさんも、悪阻がつらいでしょうけど、頑張って下さいね。
posted by KUMI : 2008/06/25 10:30 PM :
>陽菜さん
コメントありがとうございます!!
雑誌にも早めの着用をおススメしますって書いてありますよねw
やはり早い方がいいんですね〜、もっと早く着用しておけば良かったと思います。
パンツはかなりデカイですよね!!本当にこんなに大きくなるのか!?信じられませんが。。。
でも、本当に楽しみです☆

>KUMIさん
コメントありがとうございます!!
そのママ、本当に活用しております♬
ダーリンさんもメールを見てニヤニヤ〜!!すごくいいみたいですよ〜!!
KUMIさんはもうすぐ産休ですか〜出産に向けてだんだん本格的になってきましたねw
あとちょっとお仕事がんばってくださいね!!
posted by runa* : 2008/06/26 11:08 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://runa-moon.jugem.jp/trackback/765
<< NEW : TOP : OLD>>