*My First Love Life* ~come on baby!!~
幸せの種をありがとう。
我が子をこの手で抱くことを夢見て..... 5月25日、父の命日の日に父がくれたプレゼントは新しい命でした。
2009年1月28日、私はママになりました。
只今、育児に奮闘中です☆

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
ありがとうございます!!
先日は皆様、本当に祝レスありがとうございました!!
こんなにも祝福され本当にruna*は幸せ者です☆

悪阻もだんだんとよくなってきましたがそう言うと必ずと言っていいほど悪くなります。
今日も1日中、横になっていました。
掃除や洗濯が出来ない。。。
ただありがたいことにダーリンさんが食事を作ってくれることw
旦那さまが料理が出来るってことは本当に助かりますね。
本当にダーリンさんに感謝!!

そして昨日、検診へ行ってきました。
尿検査をして先週の結果と比較し、問題はなしとのこと。
血液検査の結果も大丈夫でしたw
ただ、血圧がどうしても緊張のあまり高くなってしまいます。だから、先週から血圧計を買って毎日計っているんですよ〜☆お家では普通や普通以下って感じなんです(^^:)

赤ちゃんも1週間でかなり大きくなっていて、人の形になっていてすごかった!!
昨日は先生へ色々と質問出来てよかった。
順調で週通りの大きさでした♬安心、安心。
次は、2週間後。。。。長い。


今日から9w、ゆっくりまったり過ごそうと思います。



にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
↑本日もポチッとお願いします♪参加中ですラッキー
: 私のこと。 : comments(6) : trackbacks(0) : posted by runa*
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








9週ですか〜。
もう、きっと大きくなっていることと思います。
この頃って、本当にまだ小さいのにちゃんと
人の形をしているから凄いですよね〜。

初期の辛い時期は…あと数週間で終わることが
多いので…それまで、旦那さんに甘えられることは
甘えて、runa*さんは、ゆっくりと体を休めて下さいね。

posted by 陽菜 : 2008/06/21 9:52 PM :
旦那様優しいね♪
でもこんな時は、どんどん
旦那様に甘えてもいいと思いますよ(*^_^*)
2人の子ですからね♡

不安な事もいっぱいあると思うけど
赤ちゃん信じて頑張ってね!!
posted by ヨメ : 2008/06/22 10:57 AM :
久しぶりのコメントになってしまいました。
妊娠されたんですね!!
本当におめでとうございます!!!!!
私のほうはつわりは落ち着いたものの、
なかなかPCを開くのが億劫になってしまいました。
予定日も1ヶ月違いですね。
お互い可愛い赤ちゃんに会える日まで、
素敵なマタニティライフになるといいですね☆
posted by an : 2008/06/22 2:20 PM :
>陽菜さん
コメントありがとうございます!!
お知らせに行く間もなく悪阻になってしまい、ごめんなさい。
ありがとうございます!!
毎日が心配&不安ですが、がんばってお腹のbabyちゃんを信じようと思います☆

>ヨメちゃんさん
コメントありがとうございます!!
こういうときに助け合える夫婦は本当に理想でした。
本当にありがたいです☆感謝感謝です!!
babyちゃんを信じてがんばります!!
ありがとうございます!!

>anさん
お久しぶりです!!お元気でしたか???
祝レスありがとうございます!!
まさか自分のお腹にbabyちゃんが戻って来てくれるとは。。。
本当にビックリです☆
これからもお互いbabyちゃんの為にがんばりましょうね♬

posted by runa* : 2008/06/22 4:47 PM :
ベビが人の形になったとき、とっても感動しますよね。
私はベビの成長を見るたび、嬉しいのと安心したのとで毎回泣きそうになってしまいます。
悪阻のときって、私も家のこと何もできなくなりました。
そんなとき、旦那サマが頑張ってくれたら助かりますよね♪
今は旦那サマに甘えて、のんびりと過ごしてくださいね。
posted by ミーchan : 2008/06/22 11:22 PM :
>ミーchanさん
コメントありがとうございます!!
毎日が感動の連続ですね〜w本当にビックリ。
命の尊さが身に染みてわかります。
これから、心も身体もママになる準備をしていかないといけません。
甘えて、わがままいってばかり。。。ダーリンさんには本当に感謝です☆
posted by runa* : 2008/06/23 8:13 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://runa-moon.jugem.jp/trackback/764
<< NEW : TOP : OLD>>