*My First Love Life* ~come on baby!!~
幸せの種をありがとう。
我が子をこの手で抱くことを夢見て..... 5月25日、父の命日の日に父がくれたプレゼントは新しい命でした。
2009年1月28日、私はママになりました。
只今、育児に奮闘中です☆

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
4周年&ご報告。
ご無沙汰しております。
本当に久しぶりの更新でPCのキーボード触るのが大変!!

5月25日の父の命日の更新後、いろんなことがあり自分自身でもビックリしています。

本日6月13日は私とダーリンさんの結婚記念日です☆
あれから4年、いろんなことがありました。
ダーリンさんと巡り会い、結婚でき、本当に幸せです。

そんな幸せにもう一つ幸せが。。。
実はわたくし、妊娠を致しました。
父の命日にフライング検査をして陽性が出ました。(その前から生理が遅れているとわかっていたんですが。。。)
やはり、前回の流産のこともあり毎日が不安、心配でキモチが不安定でした。

ダーリンさんと話し合って病院を父がお世話になった大学病院へ行くことにしました。なんとなくですが、今度はこの病院へ行こうと決めていました。

そして5月30日、病院へ。
しっかりと子宮の中に赤ちゃんの袋がありました。
その2~3日後から悪阻が始まり、1~2週間食事もとれず終い。。。
悪阻って本当に大変なんですね。。。

そして、2週間後の今日受診。
しっかりと心拍確認できました!!
本当に嬉しかった、ダーリンさんとちょっと泣いちゃいました。
いま7W6Dです。予定日は1月24日です。
そして、私の悪阻は相当なもので5キロ以上も体重が減りました。
先生から点滴していくようにと言われ、点滴をして帰ってきました。
相当顔色悪かったみたいでかなり心配されました。

最近は悪阻の落ち着いている日とひどい日があるのでなんとか家のことも出来るようになりました。
昨日は調子に乗ってキッチンに立ち、なすを切っていたら気持ち悪くなってすぐに横になりました。

まだまだこれからが悪阻との戦いです。
がんばります!!

今度こそ、我が子をこの手で抱けますように。。。
皆様のお力をお貸し下さい。

ご報告まででした。

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
↑本日もポチッとお願いします♪参加中ですラッキー
: 私のこと。 : comments(14) : trackbacks(0) : posted by runa*
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








おめでとう*:★(*'v`p嬉q)☆:*
久々にブログを覗いたら、いいお話!!
これも何か伝わってきたからなのかも♪
お父様の命日に赤ちゃんが授かったのも何かあるんだろうね。
うんうん、幸せいっぱいだ!!
悪阻は、大変みたいだけど、赤ちゃんのためならヘでもないよね(#^.^#)
がんばれーーO(≧∇≦)O
posted by shizu : 2008/06/13 5:12 PM :
こんばんは☆
なかなかブログが更新されず心配してましたが
こんなステキな報告がされていて
私もとっても幸せな気持ちになれました♪
悪阻で大変みたいですが、
無理をせず体を大事にしてくださいね!!
posted by のん : 2008/06/13 10:33 PM :
わぁ〜とてもうれしいご報告です〜〜〜^^
おめでとうございます♪♪♪
お父様もきっと、喜んでいらっしゃるでしょうね♪
悪阻・・・大変そうですね(><)
無理をせずに、お体大事になさって下さいね!
赤ちゃんが順調に大きくなりますように☆
不安もたくさんでしょうけど、小さな生命力を信じて
頑張ってくださいね。心より祈っています♪♪♪
posted by チエ : 2008/06/13 11:45 PM :
わ〜〜〜〜!!!!
結婚4周年&赤ちゃんまで♪♪
ほんとうにおめでとう☆

つわりか・・・
わたし、つわりってなったことないんだけど
5キロマイナスってことはかなり辛いんだろうね。。。

でもその先には希望の未来がいっぱいだもんね。
ガンバレーー。
そして、ほんとうにおめでとう(*^▽^)v
posted by れいこ : 2008/06/14 5:55 AM :
やっぱり!!

‥すいません、取り乱してしまいました(A;´・ω・)
なんとなくですが、祝コメント頂いた時に文面からruna*さんも妊娠してるのかな??なんて思ってましたo
本当に良かったです!!
4周年&ご懐妊おめでとうございます。:゜(;´∩`;)゜:。
しかも、予定日も近いみたい☆
つわり、大変なようですねo
無理せずに、今はベビの成長を見守ってくださいねo
お体お大事にですo

posted by みあ : 2008/06/14 9:32 AM :
るなさん、おめでとうございますっー!!

わぁ、よかった・・・本当によかったですね!!
もらい泣きしちゃいそうです><、
きっとお父様も、喜んでいらっしゃると思いますよ(^^*)

大事な大事体です。
気をつけてくださいね^^


posted by リク : 2008/06/14 7:34 PM :
おめでとう!!
よかったねー!
コメントのお返事にも
書いたけど、私にとって
ブログの友達が卒業できたって事は
すごくすごく勇気づけられること。
希望が持てること。
本当に嬉しいッ♪
不安だと思うけど妊娠期間は
たった10ヶ月。
素敵なマタニティーライフになると
いいよね!!
きっと天国のお父さんも
喜んでると思う!

これからも仲良くしてね(*^_^*)
posted by ヨメ : 2008/06/15 11:17 AM :
runaさん、おめでとうございます!
最近、更新されてなかったので「どうしたんだろう?」って思ってたら…。
こんな嬉しい報告…本当におめでとうございます!
私も今のところ順調です。
一緒に頑張りましょう!
posted by KUMI : 2008/06/15 11:33 AM :
コメント下さった皆様。
本当にありがとうございます。
一つ一つじっくりと拝見させていただきました。
言い訳になりますが、悪阻はまだ続いています。。。
お一人お一人にコメ返しが出来なくてすみません。
落ち着いたらでありますが、ブログの方へ行きますのでお許し下さい。
本当に本当にありがとうございました!!
まだまだ油断はできません、ゆっくりと過ごしていきたいと思います。
posted by runa* : 2008/06/15 10:48 PM :
4周年&ベビちゃん、本当におめでとうございます!!
5キロも減ってしまう悪阻は、大変そうですね…。
私は悪阻のとき、そうめんばかり食べていました。(寒い時期だったのに)
食べられるものを食べて、無理をせず、のんびり過ごしてくださいね。
また落ち着いてからのブログ更新を楽しみにしています♪
posted by ミーchan : 2008/06/16 9:43 AM :
こんにちわ。

ご懐妊おめでとうございます!
タイトルにご報告とあったのでもしや?と思ったのですがほんとにそうでしたね。
悪阻はかなりツライと思いますがお腹に赤ちゃんがいるってことの証でもあるのでファイトですよ
家事なんかはしなくてもどうってことないのでまずは自分に身体を1番に考えて過ごしてくださいね。
posted by Alice : 2008/06/18 4:16 PM :
良かった〜♪おめでとう♪♪
悪阻がかなりキツそうだけれど…(;´Д`A ```
でもベビちゃんがお腹に居るって証だから…頑張ってね!
まずは無理をせずに、リラックスして過ごしてくださいね。
posted by まひる : 2008/06/19 9:44 AM :
>コメント下さったお友達へ

またお祝いのコメント、本当にありがとうございます☆
すごく嬉しいです♬
悪阻もだんだん落ち着いてきましたが、またそう言うこと言うと悪化するのでぼちぼちです(^^*)
本当にありがとう!!
一応、runa*は元気です♬
posted by runa* : 2008/06/20 8:45 PM :
遅くなりました…。
おめでとうございます〜。
本当、良かったですね(><)
私も一度流産して、次の妊娠が分かった時は
本当に不安も大きかったですし…
常にはらはらしていました。
でも、今では6ヶ月。

きっと、runa*さんのところに来てくれた
赤ちゃんはきっと大きく育ってくれますよ。
今度こそ、runa*さんと旦那様の手に
抱かれて、幸せな家族となれます。

今は、つわりで辛いでしょうが、その日に
向かって頑張って行きましょうね。
posted by 陽菜 : 2008/06/21 9:49 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://runa-moon.jugem.jp/trackback/763
<< NEW : TOP : OLD>>