*My First Love Life* ~come on baby!!~
幸せの種をありがとう。
我が子をこの手で抱くことを夢見て..... 5月25日、父の命日の日に父がくれたプレゼントは新しい命でした。
2009年1月28日、私はママになりました。
只今、育児に奮闘中です☆

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
わたし。

最近、私は心に余裕ができたらしい。
ダーリンさんの会社の同僚の方が妊娠したらしく、それを素直に”おめでとう。”って思えるようになった。

以前の私は焦りとか、自分を追い込むことばかり考えていたし、どうして?なんで?が口癖で毎日のように言っていたっけ.....
今思い返すと、呆れてしまうよw

今はなぜか落ち着いています。
心に余裕を。。。かな。

でも、バブちゃんはあきらめてませんからねw
待ってるよ〜バブw

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
↑本日もポチッとお願いします♪参加中ですラッキー






: 思ったこと。 : comments(4) : trackbacks(0) : posted by runa*
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








私も最近まで、ベビのことにすごく執着してました。
でも少し目を背けることで良い歯車が回りだしたように、
心も穏やかになることが出来て、
距離を置いていた義姉のとこにも自然に遊びにいけてました。
ベビちゃんきっともうすぐそこまで来ていると思います☆
posted by an : 2008/05/03 8:57 AM :
>anさん
コメントありがとう☆
心の余裕って大切かもw
いま写真という趣味もでき、仕事もはじめようと思っています☆
ちょっとずつ私も変わっていこうかな〜なんて♬
今は、自分やダーリンさんのことしか考えられないかもw
そんなこと言っていると、またバブがこなくなってしまったら困るけど......
でも、いまはいまで充実した毎日を送っています♬
posted by runa* : 2008/05/03 9:14 PM :
心に余裕が出来てきたんですね♪
良かったです(*´ェ`*)
バブちゃん、そろそろ行かなきゃって準備し始めてるのかもだねv
posted by まひる : 2008/05/07 2:14 PM :
>まひるさん
コメントありがとう☆
なんとか心に余裕が出て、いまのところ落ち着いています。
今は自分のこと、ダーリンさんのことばかり考えています。
準備してくれていればいいんですが。。。
posted by runa* : 2008/05/07 8:31 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://runa-moon.jugem.jp/trackback/753
<< NEW : TOP : OLD>>