*My First Love Life* ~come on baby!!~
幸せの種をありがとう。
我が子をこの手で抱くことを夢見て..... 5月25日、父の命日の日に父がくれたプレゼントは新しい命でした。
2009年1月28日、私はママになりました。
只今、育児に奮闘中です☆

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
よかったら。。。


やっと、デジカメで撮った写真をお披露目出来そうです☆
よかったら、見てください♬
ブログ開設しました→ *photocomposer*
: 私のこと。 : comments(4) : trackbacks(0) : posted by runa*
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








るな、おはよー♪
ひさびさにコメ欄が復活してる・・・ふっふっふ。

↓のチーズバーガーおいしそ〜〜!!
どこのなの?
でも最近、マックのチーズバーガーが苦手になっちゃって
えびフィレオばっかなんだけどねー。

るなもデジカメ持ち歩いてる?
わたしは、携帯忘れてもデジカメは忘れない!
空の写真ってさ、うちに帰ってPCで見てみると
撮ったときとは違った感じに見えるよねー♪
posted by れいこ : 2008/04/27 6:35 AM :
>れいちん♬
お久しぶりなレスありがとう〜♬
コメ欄をカットしていたのでごめんねw
チーズバーガーはね、ロッテリヤだよん☆
チーズ好きにはたまらない品かもw

マイデジカメ買ってもらってからは毎日のように持ち歩いてます♬
今度はデジイチが欲しいと交渉中☆
ここまでのめり込むとは思わなかったよん
空の写真ってなんかスキなんだよね。。。
毎日違った空が見れる、なんか人と同じだよね♬
posted by runa* : 2008/04/27 12:16 PM :
綺麗な空ですね☆
こんな青空が続くと気分も晴れるし、
お散歩に行って写真撮りたくなりますね♪
posted by an : 2008/04/27 12:17 PM :
>anさん
コメントありがとう☆
空っていろいろな空色を見せてくれますよね。
青い空をみるとすごく心が透き通る。
逆に曇っていると自分の心の中まで曇ってします。

posted by runa* : 2008/04/28 7:25 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://runa-moon.jugem.jp/trackback/748
<< NEW : TOP : OLD>>