*My First Love Life* ~come on baby!!~
幸せの種をありがとう。
我が子をこの手で抱くことを夢見て..... 5月25日、父の命日の日に父がくれたプレゼントは新しい命でした。
2009年1月28日、私はママになりました。
只今、育児に奮闘中です☆

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
無事に。。。
28歳を迎えることが出来ましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
そして、お祝いのお言葉ありがとうございました〜まさか、こんなにもメッセージを頂けるなんて( ̄口 ̄) 
嬉しいwヾ(≧∇≦*)ゝ
本当にありがとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆


今年もダーリンさんからお花が届きました\(゜□゜)/
お花ってなんか嬉しいんだよねw(=^▽^=)
私に似合わないピンクのお花
最近ピンクが結構好きなのよね〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
↑本日もポチッとお願いします♪参加中ですラッキー


母から貰った手紙。とお金。
本当にそんなサプライズがあるなんて。。。ビックリしました。

お家へ帰って読んだら、大泣きしてしまいました。
内容はひみつですwヾ( ´ー`)
すごくすごく嬉しくて、泣き崩れてしまった。
こんなに母が私を思っていてくれたこと、本当に嬉しかった。
母がくれた素敵なプレゼント、大切にします♪

28歳、最高の誕生日になりました。

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
↑本日もポチッとお願いします♪参加中ですラッキー
: 私のこと。 : comments(10) : - : posted by runa*
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








おめでとうございます!
私も最近母と久しぶりに会う機会があり、そのことを
思い出しました。
posted by タキ : 2008/04/16 1:33 AM :
28歳おめでとう(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ 
runa*が今まで以上に精神ともに成長できる年になりますように・・・
28歳〜30歳って、人生の第一回目の節目だと思うの。
ご主人様との絆ももっともっと深まると思うよ。

お花はドライフラワーにするのかな?
私は貰うとドライフラワーで残していたよ。
そういえば、最近くれないなぁ・・・
お花じゃなくて、お金くれるんだよねぇ〜(´→з←):;*.:;ブッ
posted by shizu : 2008/04/16 11:10 AM :
お誕生日オメデトウゴザイマ〜ス(●´ω`●)ゞ
ダーリンさんからのプレゼントも
お母さまからのプレゼントも
どちらも素敵なプレゼントだね♪
私も今年の誕生日の時、母からメールが来たんだけど
その内容にものすっごい感動して泣きまくってたのw
母親の愛情って本当に凄いよね☆
posted by まひる : 2008/04/16 12:21 PM :
runa*さん、お誕生日☆゚'・:オメデトォ♪( 艸`*)・:☆

ダーリンさんからのお花キレイ☆ガーベラも可愛い♪♪
そしてお母様からのお小遣いとお手紙、私は義母からだったけど、一緒だね〜ヽ(*´∀`*)ノ
手紙って凄く心に響いて、自分を思いながら書いてくれたと思うとより一層感動、感激するよね。
母の思い、一生の宝物にしましょうね♪

runa*さんの28歳の年が素敵な年になりますように(人´∀`o)☆・゜:
posted by みみ : 2008/04/16 2:20 PM :
1日に遅れになりましたが
お誕生日おめでとう!!
ステキな誕生日になってよかったですね♪

誕生日って、産んでくれてありがとう、
育ててくれてありがとう、って
親に感謝する日だと言われたことがあります(^.^)
posted by のん : 2008/04/16 11:48 PM :
遅くなってしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます☆
旦那様からのお花とても綺麗ですね!
お母様からの手紙もとても素敵な贈り物ですね♪
posted by : 2008/04/17 10:59 AM :
お誕生日だったんですね。
おめでとうございます☆
旦那サマからのお花のプレゼント素敵ですね。
とってもキレイ。
お母様からもお祝いの手紙もらったんですね。
いい誕生日になりましたね。
posted by ミーchan : 2008/04/17 1:28 PM :
>タキさん
コメント&訪問ありがとうございます!!
そして初めました♪
わざわざお祝いの言葉まで本当にありがとう〜!!

>shizu
コメントありがとう〜!!
昨日もカキコしてくれたのに、すまんね〜♪
30代って私にはちょっと特別。今は微妙な歳で30歳で何かまた始められたらいいな〜っと思ってます。
ドライフラワー作ってみようと思います♪教えてくれてありがとう!!

>まひるさん
コメントありがとう〜!!
まひるさんも昨日カキコしてくれたのにすみません。
母親の愛って本当にすごいよ!!
私も早く母みたいに子供に愛情を注いであげたいです♪

>みみさん
コメントありがとう☆
すごく嬉しかったです!!みみさんのお誕生日の日に手紙をもらった話をなさっていて私もすごく羨ましかったです。。。
それが私も誕生日に母から手紙を貰えるなんて。。。本当に嬉しくて、幸せです!!

>母の思い、一生の宝物にしましょうね♪
はい!!そうするつもりです!!一生ものですね♪

>のんさん
コメントありがとう〜!!
のんさんは具合の方大丈夫ですか???まだ病み上がり気を付けて下さいね☆
誕生日ってそんな由来?があるんですか〜?初めて知りました。
知って良かったです、ありがとう☆

>ななしのごんべいさん
コメントありがとう〜!!
お花は去年もダーリンさんから頂いたんです♪
今年もまた頂けてすごく嬉しかったです☆

>ミーchan
コメントありがとう〜!!
誕生日は本当に素晴らしい日になりました♪
こんな幸せなことありませんでした☆
メールも嬉しいですが、手書きの手紙って本当に素晴らしいです。
一生ものの宝です☆
posted by runa" : 2008/04/17 1:48 PM :
遅くなりました〜。
お誕生日おめでとうございます^^

旦那さんからも、お母さんからも素敵な
プレゼントをいただいたようで…幸せな
時間を過ごせたようですね。

誕生日は自分のお祝いでもあり…
きつい思いをして、この世に生んでくれた
母への感謝を伝える日でもあります。
素敵なプレゼントをくれたお母さんにも
お返しをしないと〜ですね。
posted by 陽菜 : 2008/04/17 2:36 PM :
>陽菜さん
コメントありがとう〜☆
誕生日を祝って頂く歳でもないかな〜?っと思ってましたが
今年は違ったようです!!
毎年毎年格段に素敵で素晴らしい誕生日になっています♪
父の分まで母には絶対に幸せになってほしいと思っています。
それが私は母に恩返しだと思っています☆
posted by runa* : 2008/04/17 8:53 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>