*My First Love Life* ~come on baby!!~
幸せの種をありがとう。
我が子をこの手で抱くことを夢見て..... 5月25日、父の命日の日に父がくれたプレゼントは新しい命でした。
2009年1月28日、私はママになりました。
只今、育児に奮闘中です☆

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
まねっこヾ(≧∇≦*)ゝ

お友達のブログに遊びに行くと必ずと云っていい程、『美容院へ行って来ました〜♪』って言葉をよく耳にします。
新年度ですもんね〜そりゃみんな綺麗にしますよね〜o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

で、本日大安吉日(?)で私も早速 美容院へ 行って来ましたw(*゜▽゜ノノ゛☆
荒れ放題の髪。。。早速カラー&カット&トリートメントをしてもらって来ました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
やっぱ、美容院髪が生き返ったよ(*´Д`)=з

いつまでも綺麗でいたいなぁ.....( ̄口 ̄)



にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
↑本日もポチッとお願いします♪参加中ですラッキー
: 私のこと。 : comments(8) : trackbacks(0) : posted by runa*
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








私も先日美容院に行ってきましたよ〜。
春ですもんね〜。
会社には新入社員が入ってきて、髪の毛切っただけじゃ
彼らのフレッシュさには勝てませんが…(笑)
posted by KUMI : 2008/04/04 9:46 PM :
私もそろそろ美容院行かなくては。
髪の毛が伸び放題です;;
でも美容院ってちょっと苦手で・・・。
posted by an : 2008/04/05 2:08 AM :
私も今日カットだけですがして来ました!!
カラーは金欠の為ナッシングで!!ワラ
旦那サンにも今日カットOKの指示を出しましたo

runa*さんはどんな髪型ですか??
見た感じではaikoっぽいですが☆
かわいいです♪♪
posted by みあ : 2008/04/05 10:09 PM :
コメントありがとうございます☆

>KUMIさん
コメントありがとう☆
美容院好きなんですが、お金かかってどうしても何ヶ月後って感じになってしまうんですよ。カラーとか家で出来たらいいんですが髪の毛が傷みやすいので美容院でやってもらわないといけないし。。。
新入社員ですか〜?懐かしいな〜♪

>anさん
いつもコメントありがとう☆
anさんももう行ったのかな?
anさんは美容院苦手なんですか?何が苦手なんだろ〜?
そこのとこ今度教えて下さいね♪

>みあさん
コメントありがとう☆
みあさんも美容院へ行って来られたんですね〜☆
早速拝見して来ましたが素敵に仕上がっていました!!
コテ使いすごい!!巻くのって難しいよ。。。今度伝授して欲しい!!

私は今回、髪を切るか迷っていましたが結局伸ばすということで落ち着きました。でも、これでもかなり切ったんです。8センチぐらいかな?
aikoみたいに切りたかったんですが、また働きマンのときの菅野美穂ちゃんみたく切った頂きました☆
posted by runa* : 2008/04/06 5:57 PM :
綺麗に染まっていて、ツヤツヤの髪。
羨ましいです。
私の髪、ボロボロです…。
美容院に行くと、気分も変わりますよね♪
posted by ミーchan : 2008/04/07 1:21 PM :
>ミーchan
コメントありがとう☆
やっぱ美容院ですよね。。。自分で染めるのは髪が傷んでしまって出来ないので出費になりますが美容院に頼ってしまいます。
もう安定期なのでそろそろ美容院へ行けそうですかね?
カットだけでも気分転換になりますよね(*^^*)
posted by runa* : 2008/04/07 8:39 PM :
お久しぶりですぅ♪
とってもキレイな髪〜☆
いいなぁ…私の髪は痛みまくりで(>_<)
カラーやトリートメントまでやってもらうと
結構なお値段になっちゃうのよねぇ。
だから私はいつもダーリンと二人で
染めっこしてますw
posted by まひる : 2008/04/08 2:24 PM :
>まひるさん
コメントありがとう☆
そしてお久しぶりです♪ネット復旧できたんですね〜w(^^*)
髪、やはり美容院ですね。。。
私も以前、自分でカラーをお家でやってましたがかなり傷んでしまってボロボロに。で、それ以来カラーは美容院でやってもらってますw
財布はカラッポになりそうですが。。。
染めっこいいですね〜ラブラブだ!!(*^▽^*)
posted by runa* : 2008/04/08 6:00 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://runa-moon.jugem.jp/trackback/730
<< NEW : TOP : OLD>>