*My First Love Life* ~come on baby!!~
幸せの種をありがとう。
我が子をこの手で抱くことを夢見て..... 5月25日、父の命日の日に父がくれたプレゼントは新しい命でした。
2009年1月28日、私はママになりました。
只今、育児に奮闘中です☆

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
来年も宜しくお願いします。
今年も残すことあと1日。
今年も本当に色々ありました。
逃げ出したい時もあったけどなんとか自分の足で今日まで歩いて来れたと思います。
これも私に関わって下さった皆様のお陰だと思っています、本当にありがとうございました!!

5月に大好きだった父の死。9月に新しい命を授かり、10月お空へ還したことや。。。いろんなことが私にとって『学び』の1年でした。
今生きていることの素晴らしさ、当たり前に明日が来るのではないこと、今この時を本当に大切に生きなければならないと思いました。

いま、あなたは幸せですか?

来年もまた、皆様に笑って逢えることを楽しみにしております。
良いお年をお迎え下さい。

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
↑本日もポチッとお願いします♪参加中ですラッキー

: 思ったこと。 : comments(8) : trackbacks(0) : posted by runa*
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








私も、いろいろなことを体験した1年でした。
(ハネムーン・妊娠・分娩・ハネムーン仲間と旅行etc…)
でも、みなさんと出会えて…こうやって話ができること…
とても幸せなことだと思います。

だから、とっても幸せですよ(´∀`*)

来年は、もっと幸せになりましょう〜。
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
posted by 陽菜 : 2007/12/30 11:23 AM :
素敵なテンプレだねぇ〜
正月だねぇ。。。
一年あっという間だったわ〜
私、いろいろあってマジ疲れた1年だったのよ。
mixiにいろいろ書いてたんだけどさぁ、、、
人生、本当に山あり谷ありだけど、上りきったとき「なんでもなかった山だったかも?」
って思えると思うのよね。
runa*も辛いことを乗り越えて、一回り成長した今のruna*がいるんだもん!
来年もお互いがんばろう!!!!
posted by shzu : 2007/12/30 12:19 PM :
私もこの1年いろいろあったなぁと振り返ります。
今思えば、長かったような短かったような…。
いろんな人の温もりを知ることもできたし、私のまわりにはこんなにたくさんの人がいてくれるんだ…と実感できた1年でもありました。
runa*さんと交流がもてるようになって嬉しいです☆
来年もよろしくお願いします。
posted by ミーchan : 2007/12/30 5:00 PM :
今年もあと少し。振り返るとイロイロあったなぁ。
runa*さんも大変な年でしたね。
学びって人生にとって凄く大切な事だと思います。
辛いけど、絶対自分の身になってるはず。
そして一緒に乗り越えてくれる人達がいるって幸せな事だよね。
家族だったり、友達だったり、ブログで知り合えた友達だったり。
今年たくさん辛い思いをした分、来年はもっともっと素敵な年にしましょうね☆
よいお年を〜ヽ(*´∀`*)ノ
posted by : 2007/12/31 9:57 AM :
↑おっと名前が抜けてました(汗)
ゴメンナサイ。。
posted by みみ : 2007/12/31 9:59 AM :
>陽菜さん
今年はお世話になりました。
流産してお空へ還したバブを通して、こうやって陽菜さんともお友達になれました。
悲しいことも逢ったけど、その分幸せなことは数えきれないことでした。
来年はお互いにまたお空へ還って我が子に会えることを信じてがんばりましょ♪そしてよろしくね☆
良いお年を〜(^▽^*)

>shizu
今年もお世話になりました♪
本当にいろいろなことがあった1年でした。
でも、このブログを通してみんなに助けてもらって本当に幸せ者だよ、わたしは(u_u。)
また来年もお世話かけちゃうかもよ〜!!なんてね♪
いろいろありがとね♪来年もよろしくね♪
良いお年を〜(^▽^*)

>ミーchan
ご懐妊、おめでとう〜!!
羨ましいよ〜いいな〜♪って感じでダーリンさんへ言ったら、『うちはうちなんだから大丈夫!!』と言われてしまったruna*でした(^^;)
3ヶ月で戻って来るコはなかなか居ないよ〜!!大切に大切に育ててあげてね♪
来年のために私も含めベビ待ちのママに妊娠菌降りまいてってね(^^*)
良いお年を〜☆(^^*)

>みみさん
今年はお世話になりました♪
やはり、みみさんもお空へ還してしまったバブが引き合わせてくれたお友達の一人です♪
流産をしなかったら絶対お友達になれなかった。。。
悲しいこともあったけど、そのおかげでお友達になれた方はいっぱいです☆
はい!!来年はいっぱい幸せで素敵な年にしましょ〜♪ってちょっと欲張り過ぎ!?(^^;)
来年も宜しくお願いします♪
良いお年を〜☆(^▽^*)
posted by runa* : 2007/12/31 2:24 PM :
ご無沙汰してます〜(^^;
お久し振り!!

生きてると色んなことあるよね。。。
でも自分で何とかするしかないんだよね。
お互い無理せず気楽にやっていこう♪
来年もよろしく(^_-)-☆
posted by 柚実 : 2007/12/31 2:42 PM :
>柚実
いや〜!!柚実〜!!
お久しぶりですごく嬉しいわ〜♪
今年もお世話になりました、またお世話かけちゃうかも。。。
来年もまた宜しくお願いします(^^*)
良いお年を〜☆(^▽^*)
posted by runa* : 2007/12/31 3:27 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://runa-moon.jugem.jp/trackback/687
<< NEW : TOP : OLD>>