*My First Love Life* ~come on baby!!~
幸せの種をありがとう。
我が子をこの手で抱くことを夢見て..... 5月25日、父の命日の日に父がくれたプレゼントは新しい命でした。
2009年1月28日、私はママになりました。
只今、育児に奮闘中です☆

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
さよなら、ソファー。

なんか、映画のタイトルみたい。。。
このソファーを捨てる日がやって来ました。

今日は大掃除第1弾です爆弾
押し入れの中、いらない服などを片付け出しました。いらないもんがゴミ袋10個ぐらい出てきた。。。いったいうちにはゴミがいくつあるわけ〜?泣き顔
半日潰れましたムニョムニョ
この蒼いソファー、結婚してダーリンさんと一緒に選んだもの。すごく思い出たくさん詰まってますぴかぴか
そういう品ってすごくすごく捨てるの勇気いりませんか?


でも、


この有様。。。
あ〜あ〜、なんてひどい!!ポロリ 
私たちの思い出の品がぁぶー



犯人はコヤツです見る

26日に収集しにきてくれるのでそれまでは好き放題使って下さいね、ちゃろさんてれちゃう


にほんブログ村 マタニティーブログへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
↑ポチッとお願いします、参加中です♪
: 思ったこと。 : comments(5) : trackbacks(0) : posted by runa*
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








黒猫ちゃんだぁ〜!!!
うちの娘が大好きなの〜
今度は顔も見せてね♪

この時期、ゴミが大量にでるよね!
でも私はボンボン捨てまくるーーーー!
捨てるの好きなの、、、
posted by shizu : 2007/12/08 6:01 PM :
本当、この大掃除の時期って「え?これだけの量のゴミが
この家にあったのかい??」って思うくらい、ゴミでますよね^^;
しかも、大物〜小物まで…(汗;
本当に、不思議だわ。しかし、にゃんこちゃん…犯人ですか〜。
結構、大胆にやったのですね^^;
でも、ここまで出来ると気持ち良さそう^^
次は、にゃんこちゃんのお顔も見せて下さいね。
posted by 陽菜 : 2007/12/08 7:14 PM :
>shizu
コメントありがとう♪
shizuの娘chan、ネコ好きなの〜?初耳(^▽^*)
癒しだね、猫ちゃんは♪犬も可愛いけど♪

私もさ、前はポンポン捨ててた。
でもね、ダーリンさんに怒られたてよく考えてから捨てろ!!っと言われてからは、慎重に捨ててます。

>陽菜さん
コメントありがとう〜♪
陽菜さんも同じ同じ〜?やっぱそうだよね〜(^▽^*)
よかった〜♪定期的に片付けないと。。。ダメなのかな〜?
そんなに買ってないと思うし。。。いらないものってそんな簡単に増えるのかしら?
気持ち良さそうでしょ?しかも、ソファーばかりじゃないの。。。座椅子もガリガリやって壊したんだよ〜!!こちらも粗大ゴミ行きです(ーー;)
posted by runa* : 2007/12/09 12:21 AM :
そうそう、えいっ!って思い切らないと
そういうものってなかなか捨てられないんだよねぇ・・・。

10袋!?それまたすごいね〜q|゚Д゚|pワオォ
わたしはまめに捨てるようにしてるけど
それでも‘いつの間にこんなにゴミが!’状態です。。。

もう大掃除の時期だねー。
掃除は嫌いだぁ・・・でもやり出すと
とことんキレイにしなければ気が済まないわたしです。
posted by れいこ : 2007/12/09 1:06 PM :
>れいちん
コメントありがとう!!
やっぱ思い切りが必要だよね。。。
10袋ってすごいよね。。。やばいよね、うち(ーー;)
こういう時のドバッと捨てないと私、無理なんだよね(u_u。)
私も掃除は嫌いさ〜でも、やるんであれば綺麗にちたいし。。。
難しい、私の心。
posted by runa* : 2007/12/09 6:58 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://runa-moon.jugem.jp/trackback/669
<< NEW : TOP : OLD>>