*My First Love Life* ~come on baby!!~
幸せの種をありがとう。
我が子をこの手で抱くことを夢見て..... 5月25日、父の命日の日に父がくれたプレゼントは新しい命でした。
2009年1月28日、私はママになりました。
只今、育児に奮闘中です☆

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
兄妹。

昨夜、2番目の兄からメールがありました。
最近全然逢っていなかった兄。
明治(時代)っぽい匂いがしそうな。。。って感じな。。。うう〜ん、侍みたいな人です。

こんばんは。
突然のメールすまんね。
ずっとメールしようと思っていたけど傷付けてしまうと思ってメールしなかったけど、我慢出来んかった。すまんね。
体の調子はどうだ?


っというメールでした。
兄は素直に伝えられない頑固者なのでこれが精一杯のキモチだったと思います。
兎に角、心配性の兄。
兄も私のことを心配してくれてるんですよね。ありがたいです。
あ!!ちなみにちゃんとメール返信しましたよ♪ 2通目も来ました♪

兄妹っていいですよね、兄2人の妹でよかったと思います。感謝!!

3人兄妹、これからも仲良くして行きます♪


にほんブログ村 マタニティーブログへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
↑ポチッとお願いします、参加中です♪
: 思ったこと。 : comments(8) : trackbacks(0) : posted by runa*
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








素敵なメールですね。
不器用そうだなぁ…でも…
runa*さんへの愛情が溢れてると思います。
お父様のためにも3人兄妹仲良く!ですね♪
posted by まひる : 2007/11/19 4:02 PM :
こんにちは。
素敵なお兄様ですね〜。
兄弟っていいですよね☆
私にも30歳になる3つ上の兄がいます。
年頃のころはお互い、会話も恥ずかしがってかあまりしなかったのに
今になっていろいろ話すようになりました。
短い文章の中にも兄の気持ちがいっぱいこもってるなと感じます。
妹だと可愛さは倍増らしいですよ。素敵なお兄様で心が温かくなりました☆
posted by くみこ : 2007/11/19 4:22 PM :
逢っていなくても、ずっとruna*さんのこと気にしていたんですね。
このメール、すっごく気持ちが伝わってきます。
私には妹1人いて、男兄弟はいないんですけど、お兄さんの存在って憧れちゃいます☆
posted by ミーchan : 2007/11/19 5:38 PM :
るなって3人兄妹だったんだね〜〜!!
またるなの事がひとつ知れて嬉しいわ♪

ねね、やっぱり兄妹っていいね!!
お兄ちゃんもるなの事を一生懸命考えてくれてるんだもんね。
何かいいな〜って思ってしまったよ。

うちはさ、ななの弟か妹の事は諦めることにしたんだ。
そのうちできるかも・・・って気は捨ててないんだけどね。
るなみたいな話を聞くと、きょうだいを作ってあげられないわたしって
とっても申し訳なく思ってしまう。。。
あ、ごめん、、、愚痴っぽくなっちゃった。
posted by れいこ : 2007/11/19 8:49 PM :
いいお兄様ですね!!
優しさがゆっくり伝わってきますo(^-^)o

私もこんな風に妹弟に思ってもらえる姉に
ならなくては(^^ゞ

コウノトリキティ、可愛いですよね♪
不妊治療にがんばってるお友達に
プレゼントしたことがあります!!
(前記事のコメでごめんね)
posted by のん : 2007/11/20 8:24 AM :
>まひるさん
コメントありがとう♪
こないだ話した例の兄です(ーー;)
不器用ですね〜(^^;)
でも、ありがたいです♪
嫌いになりたくてもなれませんよね、家族ですし(*^^*)

>くみこさん
コメントありがとう!!
くみこさんもお兄さんがいらっしゃるんですね〜♪
末っ子だから余計心配らしいです(^^;)
逆に兄の心配もしてあげたらかなり喜んでましたよ〜(T_T)

>ミーさん
コメントありがとう!!
ミーさんは妹さんがいらっしゃるんですね〜♪
私は逆に妹か弟に憧れちゃいます♪
お互いに無い物ねだり。。。ですね(^^*)

>れいちん
コメントありがとう!!
あれ〜?れいちんに言わなかったけ???
そうだよ〜!!3人兄妹です、しかも末っ子♪

ななちゃんの兄妹諦めるの???
でもさ、れいちんの言う通りそのうち出来るよ♪絶対にね!!
私もそうだった、子供諦めてたときあってさぁでも、自然妊娠で授かったことすごく嬉しかった!!
最近はキモチにゆとりを持って生活してます。
構えてると、なんかこうのとりちゃん来てくれなさそ〜だから。
れいちん、自分を責めないで!!れいちんのせいじゃないんだよ!!
子供は天からの授かりもの 簡単にできないよ。そりゃさ簡単に出来る人だっているよ。でも、苦労があってやっと出逢えた方が本当に幸せだと思う。
れいちんが1番知ってるでしょ?ななちゃんを産んだときどうだった?出逢えたときなんて言葉掛けた?
がんばれとは言わないよ、お互い自然にいこう!!

>のんさん
コメントありがとう!!
のんさんは妹さんと弟さんがいらしゃるんですか?
のんさんは優しいし、そんな風にかんがえなくても大丈夫ですよ!!v(^^*)



posted by runa* : 2007/11/20 2:43 PM :
お兄さんの優しさに
ジーーーーン。です(;_:)
心温まりますね。

やっぱり妹の事は
幾つになっても心配で可愛いんでしょうね。
(人´3`)


私は二人姉妹なのですが
姉のこと、大切にしよ〜と思いました。
posted by チャイ* : 2007/11/20 4:45 PM :
>チャイ*さん
コメントありがとう!!
チャイ*さんはお姉さんがいらっしゃるんですね〜♪
ぜひお姉さんを大切にしてあげて下さい(^^*)
喜びますよ〜♪
posted by runa* : 2007/11/21 9:09 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://runa-moon.jugem.jp/trackback/648
<< NEW : TOP : OLD>>