*My First Love Life* ~come on baby!!~
幸せの種をありがとう。
我が子をこの手で抱くことを夢見て..... 5月25日、父の命日の日に父がくれたプレゼントは新しい命でした。
2009年1月28日、私はママになりました。
只今、育児に奮闘中です☆

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
オナラ。
タイトル通りなんですが、オナラについてです。
夫婦になって、『オナラ』ってどうですか?ご主人の前でしますか?しませんか?モゴモゴ

うちのダーリンさんは付き合ってるときから私の前でオナラブーブーしてました。
私は最初の頃は恥ずかしくててれちゃうしてなかったんですが、1年ぐらい経ってからダーリンさんの前でオナラするようになってきましたあっかんべー ちなみにすかしっぺです。恥ずかしいですもんねてれちゃう


ダーリンさん曰く、『オナラしたって別に気にしないよ。我慢されてもやだしな。』っと。。。ダーリンさん、大人だわ〜ラブラブ

臭いのやだニャ〜



にほんブログ村 マタニティーブログへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
↑ポチッとお願いします、参加中です♪
: 思ったこと。 : comments(4) : trackbacks(0) : posted by runa*
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








はじめの頃は、我慢していたけど…今は我慢していないかも(笑)
「プーしちゃった。失礼。」と、一言お互いに言っています。
2人で「くさ〜」とか言いながら、楽しんでますよ(恥)
posted by ミーchan : 2007/11/13 9:01 AM :
みんなどんななんだろ〜、おならって。。。

うちの場合ですが、
付き合ってるときからお互いブーブーでした。
すかし屁じゃなく、音アリ屁!!
だって我慢すると、おならっておなかの中で
グルグルしちゃうでしょ?

でも恥じらいは忘れちゃダメよね。。。
気をつけなくちゃ☆
posted by れいこ : 2007/11/13 10:26 AM :
ウチもダーリンはブーってしてますねぇ…。
でもその後大抵「おなら出ちゃった」と言いますw
以前おならの話しになった時(何話してんだかw)
「まひるもおならして〜」と言われましたが
してと言われて出るものでもなく(´-ω-`;)ゞ
でもダーリンは気付いてないかも知れないけど
runa*さんと同じでたまにすかしてます(*∩ω∩)
まぁ我慢はいけないので!
あとはトイレに行って〜かなぁ。
posted by まひる : 2007/11/13 11:18 AM :
今思えば、こんな題でブログを書いてしまってごめんなさい(;▽;)
オナラって夫婦間でどうなのかな〜?っと思っていてこんな質問に答えて下さって本当にありがとうございます!!


>ミーさん
コメントありがとうございます!!
ミーさんのとこはもう決まりが出来ているんですね(^^*)うちのダーリンさんも『失礼!!』っと言います。同じですね〜♪

>れいちん
コメントありがとう!!
れいちんのとこはもう結婚する前からそういう仲だったのね〜♪素敵!!
恥。。。でも、逆に私はいいと思うよ(^^)/

>まひるさん
コメントありがとうございます!!
日向さんは面白い方ですね〜♪うふふ〜♪
でも、まひるさん!!トイレにいってするとは。。。すごいです!!偉い!!
私もそんな時がありました。。。いまはもうそんな風邪ありません(;;)

オナラって意外と意外。私の中ではすごく重要なもので、オナラをし合える仲になったら家族になれるな〜っと思ってました(^^)

posted by runa* : 2007/11/13 11:16 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://runa-moon.jugem.jp/trackback/642
<< NEW : TOP : OLD>>