*My First Love Life* ~come on baby!!~
幸せの種をありがとう。
我が子をこの手で抱くことを夢見て..... 5月25日、父の命日の日に父がくれたプレゼントは新しい命でした。
2009年1月28日、私はママになりました。
只今、育児に奮闘中です☆



: - : - : - : posted by スポンサードリンク
買っちた〜☆

買ってしまいましたw 困った私です。
これからいろいろと出費が出るというのに〜、いいのでしょうか?
ダメだよね〜、でもいいとしちゃう!?



にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
↑本日もポチッとお願いします♪参加中ですラッキー




続きを読む >>
: いいもの。 : comments(5) : trackbacks(0) : posted by runa*
パフパフ〜 :☆:*:・(//▽//)・:*:☆:
使ってた消臭剤が切れ、CM見て気になっていた消臭剤を購入してみましたてれちゃう


Glade消臭パフパフ

パフパフ〜してますよ〜wヾ(≧∇≦*)ゝ
ニオイ(香りね♪)フェチな私にとって部屋の香りは重要!!
気分転換にもなるしね〜o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪


にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
↑本日もポチッとお願いします♪参加中ですラッキー


: いいもの。 : comments(8) : trackbacks(0) : posted by runa*
*天然石*
『はなきみ*Blog 』の、陽菜さんが以前購入されたというカーネリアン


実は前々から悩んでいたんですが、購入してしまいましたぴかぴか
しかも、アメジストも好きなので購入ラッキー
ちなみに陽菜さんが購入されたカーネリアンよりとてもお安いのを購入しましたたらーっ


にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
↑本日もポチッとお願いします♪参加中ですラッキー





続きを読む >>
: いいもの。 : comments(5) : trackbacks(0) : posted by runa*
まだ。。。

年末、Wii Fit購入してからまだやってませんポロリ
今日例の品がやってきましたぴかぴか
例の品とは、年末に買った代物パクッ
こちらはまだお見せ出来ないのが残念たらーっ

注文してる物もまだ来ない。。。いったいいつになったらくるんですか!?[:がく〜:]
年始だからしょうがないけど。。。でも、早く来て欲しい〜!!泣き顔

今日はダーリンさんとお出掛けして来ました男女
三が日過ぎたからそんなに人いないでしょ〜って軽〜く考えてたら、
全然、すごい人でした!!
ちまたではまだまだお休みなのね〜たらーっ


にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
↑本日もポチッとお願いします♪参加中ですラッキー
続きを読む >>
: いいもの。 : comments(4) : trackbacks(0) : posted by runa*
買ってしもうた。。。

とうとう買ってしまいました!!
Wii Fit
どうやらダーリンさんも欲しかったそうですわーい
年明けにやる予定パクッ楽しみだわ〜ラッキー



にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
↑本日もポチッとお願いします♪参加中ですラッキー
続きを読む >>
: いいもの。 : comments(3) : trackbacks(0) : posted by runa*
Happy~♪

BODY BUTTERを買いました。
今使っているボディーローションがなくなってきてたので。。。
以前からBODY SHOPのBODY BUTTERはいいよ〜♪と友達から聞いていて、今日行ったショッピングモールにBODY SHOPがあったので即購入あっかんべー、香りは本当に良い香りですね〜ラブ
どの香りがいいか、ダーリンさんに選んでもらい、候補2つウィンク
ちなみに、グレープフルーツを選んだのはruna*女
パッションフルーツはダーリンさん男
この2つが男女のお気に入りになりました〜ぴかぴか
パッションの方が小さい、たぶんまた大っきいの買いに行きますGO!
いいよ〜って教えてくれた友達にもクリスマスプレゼントで贈る予定ですチョキ


にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
↑本日もポチッとお願いします♪参加中ですラッキー
続きを読む >>
: いいもの。 : comments(7) : trackbacks(0) : posted by runa*
からだ、ポカポカ♪
*養命酒がそろそろなくなるので購入ついでにこんなのを一緒に買って来ました見る



面倒くさがりの私。
ショウガをいちいち擂るのは嫌。これまたチューブのショウガは嫌ときたもんだ。。。
こんな私に丁度良い品がぴかぴか
ショウガ蜂蜜拍手
1瓶、960円。もしかして、中国産?韓国産???っと怪しんでいたら、ちゃんと日本産でした、よかったぁラッキー
早速飲みましたが、すごい体がポカポカ桜
これなら飲み続けられますウィンク 
体冷やさない様にみんな気をつけましょうわーい


にほんブログ村 マタニティーブログへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
↑ポチッとお願いします、参加中です♪


続きを読む >>
: いいもの。 : comments(7) : trackbacks(0) : posted by runa*
届いたよ〜♪

わ〜い、わ〜いわーい ネットで注文してたムートンブーツがやっと届きました拍手
今年のはムートンにチャレンジウィンク 初めて履きましたがモコモコですごいすごい温かいひらめきですね。 冷え性の私にはもってこいだわ〜ラブラブ
なんでもっと早く挑戦しなかったのだろうか〜モゴモゴ

これは、妊婦ちゃんにもオススメですラッキー
お安くて、ブラックも買ってしまいましたてれちゃう 2足で6000円なり〜チョキ



にほんブログ村 マタニティーブログへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
↑ポチッとお願いします、参加中です♪



: いいもの。 : comments(4) : trackbacks(0) : posted by runa*
衝動買い。


エイズ・チャリティー・プロジェクト
RED RIBBON Spiritual Song 〜産まれて来る子供たちのために〜


このCDの売上利益は、日本エイズストップ基金に寄付されるそうです。


にほんブログ村 マタニティーブログへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
↑ポチッとお願いします、参加中です♪
: いいもの。 : - : - : posted by runa*
欲しいもの。
最近、寒くなって来て欲しいものがたくさんあって悩み中です泣き顔
いまんとこ欲しいかなぁ〜っと思っているのは
オイルヒーターぴかぴか

オイルヒーターの特徴は何と言っても、家の空気を汚さないこと。特に赤ちゃんのいる家庭では絶対的人気を誇ります。 エアコンやファンヒーターとは異なりファンを使わず温風を出さないため、室内のほこりを巻き上げることもなく、室内が乾燥するということもありません。 部屋が暖まるまでやや時間がかかりますが、通常の暖房器具のように室温自体をあげるだけでなく、人、壁、床、などの表面温度を直接暖めてくれます。
↑こんなとこに惚れちゃったんですよね〜ラブ
でもさぁ、電気代かかるんだよね〜?って思ってたら今日TVテレビジョンで今のオイルヒーターは電気代はあまりかかりませんよ〜パーな〜んて言ってましたが、ホントはどっちなんですか!?
私を惑わせないで〜!!お願いよ〜!!





にほんブログ村 マタニティーブログへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
↑ポチッとお願いします、参加中です♪
: いいもの。 : comments(4) : trackbacks(0) : posted by runa*
: 1/4 : >>