*My First Love Life* ~come on baby!!~
幸せの種をありがとう。
我が子をこの手で抱くことを夢見て..... 5月25日、父の命日の日に父がくれたプレゼントは新しい命でした。
2009年1月28日、私はママになりました。
只今、育児に奮闘中です☆

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
愚痴。。。です、たぶん(*´Д`)=з
昨日、一通のメールがありました。
社会人になって最初に勤めた会社で仲良くなった年上の彼女N子からでした。

彼女は私とすごく気があって、旅行やらいつも休みは一緒に過ごしていました。
結婚式も彼女を招待。でも、前日にドタキャン。
そのころからギクシャクし始め、私の中でN子に不信感を持ち始めました。
終いに、自分の旦那さんとうちのダーリンさんをどっちがかっこいいか?なんて決め始めたり。自慢話ばっかしだし。。。すごくわがままになったかも!?
以前はこういう子ではなかったのに。。。結婚してなんか変わってしまったなぁ〜。
でも、1番は結婚式をドタキャンしたことがすごく酷い仕打ちだった(*´Д`)=з
なぜ?もっと早く『行けなくなった』って言ってくれなかったのかな?っと今でも思う。だって前日(夕方)に電話で言うし。。。ドタキャンの理由はお父さんの手術。
それじゃしょうがないね。。。って普通思うけど。
手術の予定ってもっと早くに分かってるのでは???って何度も思った。
しかも、前日のキャンセルはダメってことで料金の支払いもしたし。。。その後会ってお祝いも頂けなかった。
まぁお金のことをとやかく言ったってどうにもならないけど。

あの頃から『この子とは無理かもなぁ。。。』会いたくないと思い始めた。
それからお互いあまりメールもせず過ごして、半年に何回かメールがある感じ。
N子も気づいてるのかもしれません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
アドレスだって、いつの間にか変えていて最初、誰これ!?って思って。。。
文章見て、『げ!!N子だ。。。』と言ってしまったほど(´∀`)
それに気づく自分がもっと嫌ですが(((゜д゜;))


で、返信したの?
いいえ、してないんですよ(´・ω・`)
どうしようかな〜?って思ってますが。。。正直、返信したくないヾ( ´ー`)
でも、必ずメールかTELがありそうな感じです(σ・∀・)σ
一度、信用できなくなるとどう修正していいか。。。悩みますね。

N子は私を都合のいいお友達と思っているのかな〜?なんてw( ̄口 ̄)
改めて読み返すと私、心狭いです。

愚痴なのにここまで読んでくれてありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ



にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
↑本日もポチッとお願いします♪参加中ですラッキー
: 愚痴らせて。 : - : - : posted by runa*
熱く語っちゃった。。。
ダーリンさんの職場の主任さん(上司に当たる方です)が妊娠されたそうです!!
でも、病院へ行ったら子宮外妊娠の疑いがあると言われたそうです。。。(涙)

この主任さん、とても優しくダーリンさんとも歳が近いってこともありますが、runa*にも本当に優しくしてくれたんです。
だから、信じて、信じて祈ってますポロリ

でね、主任さんが妊娠したのにそれを喜ばない方がいるんです、Aさんという方。
Aさんは、主任さんと立ち上げ当初からいた方。でも、今は正社員からパートになったんですって。。。理由は子供が欲しいからだそうです。
でも、何年経っても赤ちゃんは授からず。今は不妊治療に病院へ通っているとのこと。

喜べないのはわかります!!私だって流産した時はすごくすごく辛かった。
人のめでたいことに触れたくないし、言いたくない。
今言えなくても、後でだっていいんじゃないのかな、『おめでとう!!』ってたった一言。周りのみんな(職員さん)が妊娠して自分だけが妊娠出来ないこと辛いと思う。
それを怒りとして利用者に当たったり、他の職員に当たらないで欲しい。
うちのダーリンさんにもぶつけないでよ!!
そんな心にゆとりがない人に赤ちゃんは舞い降りて来ないよ。(悪魔が宿ってしまったruna*をお許し下さい)
自分に厳しく、人に優しくだよ!!

Aさん、私はこんなに頑張ってるって言うけど、頑張ってる姿を決めるのは自分じゃない!!
人が決めるんだと思う。

ああ〜、なんか愚痴になって来ましたね。ごめんなさい。

なんかAさんの話聞いてると、なんで!!どうしてよ!!って思うの。
私は流産して、ブログやネットで他にももっと辛い方、不妊で頑張ってる方、もっと違うことで悩んでいる方がいることを初めて知りました。
たぶん当たり前に妊娠してたらそんなこと知らずに赤ちゃんを産んでたと思う。だから前向きに考えると流産したことで私は私なりに成長したのかな〜って思うの。
そう考えられる様になったのも*My First Love Life*を見て下さってくれているみなさんのおかげです。
私は、このブログで出逢ってお友達になったみなさんからそれを教えてもらったと思ってる。
みなさん、本当にありがとう!!

だからAさんには、もっと周りを見て欲しいと思うの。自分だけがすごく辛いって思わないで欲しい。
だってさ、Aさん自分にはなにもないとか言うんだよ!!
それじゃ、赤ちゃんには絶対に逢えないよね。。。
もっと信じようよ!!自分を、赤ちゃんを、神様を!!

あぁぁ、かなり熱く語ってしまいました。昨日からダーリンさんとこの話をすると熱くなっちゃって。。。ダメですねたらーっ

にほんブログ村 マタニティーブログへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
↑ポチッとお願いします、参加中です♪

続きを読む >>
: 愚痴らせて。 : comments(4) : trackbacks(0) : posted by runa*
キモチ1。
情緒不安定が続いてます。
流産して、もっともっとベビ赤ちゃんが欲しくなりました。
ダーリンさんにも八つ当たり。。。『runa*はいつになったらママになれるの〜!!』って毎日叫んでるムニョムニョ

ダーリンさん、ごめんなさい!!

ホント困ったヤツです。
でもね、3ヶ月も待てません。。。だって、来年になっちゃうよ。。。泣き顔
来年、再来年って私は何歳でベビを出産するのよ〜ポロリ
出来れば、子供は2人ぐらい欲しい。20代で産んどきたいよ〜!!

こんなわたしの愚痴聞いて下さってThank you!!ですてれちゃう



にほんブログ村 マタニティーブログへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
↑ポチッとお願いします、参加中です♪
: 愚痴らせて。 : comments(6) : trackbacks(0) : posted by runa*
: 1/1 :